最近、ニュースで

トレーディングカードのショップなどに

窃盗が入る事件がたびたび起こっている。

 

遊戯王・ポケモン・ワンピースのカード

めちゃくちゃレアなカードは、

高額なものがあるが

お店のディスプレイされては、いない。

盗まれることが多いので

最近は、コピーしたのが、、

置かれていることが多い。

 

ウンゼンマンするのもあるからな。。

怖いだろ。。

盗もうとする連中も増えるわ!!

 

 

 

昔、私も20歳ぐらいまで集めていた。

辞めるタイミングで売りにいってしまったが

もうちょっと待っておけば・・・

もしかしたら・・・ウン百万どかで

売れたかもしれないと思うと・・・溜息。

残ってるのないか探したこともあった・・・。

 

 

今は、甥っ子が小学生のころから

 ポケモンカードにかなりハマってる。

今は、中3だけど、、飽きないらしい。

それ以外にも、、

ドラゴンボールのカードにハマってる

ゲーセンどかに置いてあるゲーム機の・・・

こちらもレアなカードは、高額で取引されていることがある

↓  ↓   ↓ 

大人気デジタルカードゲーム「スーパードラゴンボールヒーローズ メテオミッション」3弾が3月7日(木)に稼働開始! | 株式会社バンダイのプレスリリース (prtimes.jp)