本日水曜日は朝からいい天気晴れTシャツ&暑っっっい晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

 

昨日2022年6月28日に書いた記事。

夏期集中特訓のこと。

チビオに見せて

 

 

「おやつとヤクルトで喜んでたよねーーー泣き笑いあせる

 

 

と話したところ、

 

 

「だって、本当に美味しかったんだもんゲラゲラキラキラ

「あーーービックリマークもう一回行きたいなーーーーウシシ音譜

 

 

とのたもうてました。

 

!?もう一回行くのはてなマーク参加するのはてなマーク

中学2年生で参加したらけっこう余裕なんじゃないはてなマーク

 

中2で参加かあ・・・

だったら、どのコースに行くべき・・・はてなマーク

 

6年生当時は行けなかった(行く気もないし、行ける気配もなかった)開成か!?

それとも麻布!?武蔵!?早実!?

あ、冒険して桜蔭とか行っちゃう!?

 

 

ま、受講資格がいるからもちろん参加できないし、チビオも本気で参加する気はないのです。

 

でも、また参加したいと思わせてくれるぐらい、美味しいらしいですよ。

夏期集中特訓のおやつ。

 

今年も同じくらい美味しいといいですねロールケーキゲラゲラ飛び出すハート