本日は、新6年生YTクラス第1回目終了の翌日です。

 

日曜日ですが、YTの復習と宿題がちらほら残っていますので、

今日はお家で宿題とYTとで遊びます。

 

5年生の時は塾の先生に

「日曜日がガス抜きのためにも一日遊ばせてあげてください」

と言われていましたが、

チビオはもう新6年生になってしまったゲラゲラキラキラので、

日曜日に遊ぶ権利はなくなりました・・・笑い泣き

塾の先生にも「6年になったら日曜日も塾にください」と言われていましたからね、

5年生のときに・・・

 

なので今日は家で勉強DAYです。

 

チビオは朝食後から夕食前までに、

 

国語 Wベーシック 基本1⃣

算数 シリーズ計算①

国語 実力完成問題集 授業の復習

算数 復習ノート(授業の復習のことです)

社会 YTの×直し

国語 Wベーシック 知識

算数 実力完成問題集 反復問題練習

理科 YTの×直しその①

国語Wベーシック 練習1⃣

理科 YTの×直しその②

 

とこんなにやりました。

チビオは「思ったよりも少ないな・・・えー?」と言っていましたが。

 

いえいえ、すごく頑張りました。

いや本当に、がんばっていますよ、チビオくん。

 

このがんばりがどうぞ実りますように・・・デレデレキラキラ