入荷致しました |     生井澤聡のオフィシャルブログ      

生井澤   聡

10周年記念モデル

竹宗万力

ジェダイト万力袋

入荷致しました




大変大変入荷が遅れてしまい

本当に申し訳ございません

あまりにもこだわりすぎましたかねぇ…

でも本当に万力としての機能性

そして材質・デザインには

とことんこだわりました

年間300日以上釣りをしています

僕も本当に使いやすいと納得の仕上がりです

万力袋も素材の柄や手触りの質感

和の心を一番に大切にした

僕自身も出来上がりに満足の仕上がりです

竹宗万力にジェダイト万力袋は

それぞれお買い求めいただけますので

ぜひぜひ宜しくお願い致します (笑)