テーマ:


今日の試釣会で

一緒にお仕事をしました

メンバーで~す

まず、関西の川村さんです



{E9708435-08D5-4002-AB78-6D72DEC33053:01}


つづいて地元・中京の畑中さんです


{40E52E9D-954D-428C-B293-27FBE0364F98:01}


つづいて関西の藤井さんです


{A2090D76-04F8-4E4F-B718-FDCC3D7122FA:01}


なかなか

このメンバーで一緒に

仕事をする機会がなかったのですが

今回一緒に仕事が出来て

本当にすごく楽しかったです

この試釣会をきっかけに

またまたすぐにでも

一緒にお仕事をしたいと思いました

川村さん、畑中さん、藤井さん

ありがとうございました





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

生井澤 聡さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。