ありがとうございました | ナマイキコゾウのブログ

ありがとうございました

ナマイキコゾウファイナル公演『バスに乗る天使たち』
無事に千秋楽を迎える事が出来ました。
本当に多くのお客様に見て貰うことができまして、出演者一同感謝感激です。

十年間細々とではありますが、続けてこられたのは
観劇して頂いたお客様
出演してくれた客演の皆様
支えてもらったスタッフの皆様のお蔭です。
本当にありがとうございました。

多くの事を学ぶことが出来ました。
これからメンバーはそれを胸にそれぞれのフィールドでやっていくと思います。
もしよろしければ、応援してやって下さい。
宜しくお願いします。

本当に長い間、ありがとうございました。

由川でした。