終演 | ナマイキコゾウのブログ
2014-11-23 16:40:27

終演

テーマ:バスに乗る天使たち

 さぁー、さぁー、皆様!!

とうとうやって参りました。

ナマイキコゾウ ファイナルの…
本当のファイナル……
ラストステージ……

ここで!劇場入りしてからバタバタしてしまい、ご紹介出来ずにおりました。
本番幕が開いてからの、ナマイキコゾウの顔、皆様がご来場し初めに優しすぎる穏やかな笑顔で出迎えてくださるお2人。

制作の「遠藤いづみさん」
               と
協力&物販の「小林美映子さん」
             





遠藤さんは、“TEAM#BISCO”という制作さんチームの代表をしておられ、小劇場界隈では知らない人はいないのでは?というくらい顔も広く、ものすご~く幅広い人脈の持ち主。
今回も小屋付きの劇場スタッフさんや芝居関係のお客様と、楽しそうに和気あいあい話しておられる姿を何度も目にいたしました。

本当に制作の鏡のようなお方で、受付さばきはもちろん、お客様への対応も親切丁寧、沢山のスキルを活かし豊富な経験に裏打ちされた、ケースバイケースな応対・多種多様なパターンは、ホントに何から何まで至れり尽せり……もし何かトラブルや緊急事態が起きても素早く適切な行動をとってくださるんだろうな(もちろん、今回もそんな事は一切ございませんでしたが……)と信頼できる安心させてくださるお人です。

遠藤さんなら、きっとどんなハプニングもハッピーニングに変えてくださるのでしょうね♪

本当に多謝です!!

そして、美映子さん(通称:アンナちゃん※由来はヒミツ?笑)のこの最強スマイルも、ナマイキコゾウの受付嬢としては、欠かせない存在でして。
アンナちゃんが居てくれたから、Tシャツをはじめとした上演台本やクリアファイルもあんなに沢山売れているんだろうなぁ♪

謝々!!

こんなお2人のおかげがあるからこそ…お客様を受付開始から開演までの間快適で心地良い気持ちに、僕らも集中とリラックスして、本番に挑むことができています。

ご迷惑もいっぱいおかけいたしましたが……本当にありがとうございました!!!






  それでは、

千秋楽、いよいよ開演でございます。

 

ナマイキコゾウさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス