ドキリとさせて | 相葉雅紀に首ったけ

相葉雅紀に首ったけ

人間・相葉雅紀を心から尊敬し愛してしまったシングルマザーです。
あいばか娘と共に、相葉ちゃん漬けの毎日を送っています。
初めての方も気軽に遊びに来て下さいね♪

 

 

毎日眺めている「an・an

 

 

居間にず~っと立てかけているんだけど。

ず~っと見ていられる。

 

 

そして見る度に目が合う。

そしてドキリ!ドキドキと、ときめく。

なんて幸せなアラフィフほっき!

 

 

化粧が濃いのが気になる方も多いみたいねういんく

でも私は全然気にならないの。

 

 

an・anはそういうものだと思っているんでえへっ

むしろ、ここまでガッツリしてくれるのを見れるのは貴重だと思ってる。

女優さんばりのきれいさよドキドキ

 

こんなにきれいな人を見れるなら、化粧もまたよしグッド!

 

 

 

そうなると、「Mgirl」にまた登場して欲しくなるよ~。

もうないのかな~。

 

 

 

蜷川実花さ~んおーい!

あれから数年が経ち、今の相葉雅紀は更に男らしく美しく深みも増して、最高な状態ですよ~。

 

 

どうかいつでも相葉ちゃんを呼んでくださいね~。

30半ばを過ぎようとしている雅紀には、今だから撮れる魅力が・・・・

いやこれからだから出る魅力が、まだまだたくさんあるはずガッツポーズ

 

 

年齢制限あります?汗

無い事を祈り、いつかまた世に出る事を、楽しみにしていますねういんく

 

いくつになっても、ドキリ!ドキドキとしていたいんです~。

 

 

 

 

さて、昨日は遂に寒さに耐えられなくて、暖房をつけちゃったやれやれ

つけたら最後、来年の6月か7月までつけッぱに。

 

そうすると、ガス代が真冬には今の5・6倍に跳ね上がる!

でも命がかかってるから、仕方がないのよね。

冬の北国は、体も財布も辛いです~。

 

 

 

 

そして今日は、ボンバーが東京から帰って来るよ。

心境の変化はあるだろうか。

 

 

まずは無事に戻ってきますように。

 

 

それでは、またね~sei