東北地方でドラッグストアを展開する薬王堂HDから優待案内が届きました。



優待は、100株保有で、①薬王堂のみで利用できるプリペイドカード2,000円分、②東北地方のお米、から選択できます。


近くに店舗が無いため、毎回お米をいただいています。



リテールパートナーズから、優待が届きました。




100株保有で、JCBギフトカード1,000円分です。


リテールパートナーズの優待案内到着の記事はこちら↓



地元スーパーで、ヤマザキの「レモナック」というレモンケーキを初めて購入しました♪


試しに一つ購入して開封してみると、昔懐かしい味わいで気に入り、翌日また買いに行ってしまったほどです😋


レモン風味のレモナック、メロン風味のメロナック、バナナ風味のバナナック。



この三種類が販売されており、すべて試してみた結果、個人的にはレモナックがぶっちぎりの1位、次点がメロナックという結果でした🍈

(バナナックも美味しいのですが、バナナ風味が弱いような)。


他の店舗では見かけない上、そのスーパーでも臨時の棚にいくつか置いてあるだけでしたので、イレギュラーだったのかも!?


有名なフランセのレモンケーキほど果肉は入っておらず、どちらかといえば懐かしい子どもの頃のおやつといった味わい🍋


かなり好きな味なので、通常商品として陳列してくれると良いなと思っています😊


アップルパイは、ヤマザキパンのアップルパイのミニバージョンでした🍎


ランチには少し小さめ、おやつにちょうど良いサイズ感。


今回も最後までお読みいただきありがとうございますニコニコ



このブログはランキングに参加しています。

宜しければ↓のクリックをお願いします🙇‍♀️
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村