名前工房

名前詩の紹介やお客様の声のご紹介、さらにはアスリートウォーキングのことや子育てなど気ままに更新してます


テーマ:
アスリートウォーキング体験会に
参加された方から
私のビフォーafterは
ダイエットのモチベーションアップに
繋がるので写真欲しいって言われました(笑)

さすが皆に笑いを届ける衝撃的な強烈な私のビフォーafter(笑)
新しいversionを作ってみました。






メガネありとなし、
どちらがお好みですか~?

あーはい、どちらでもいいですね(笑)

もう私のビフォーafterに飽きた人も
居るとは思いますが、もしかしたら
他にも誰かのモチベーションアップに
繋がるかもしれないので
ブログにもアップしておきます!


ダイエットのきっかけの一つに
息子のため
という理由も実はあります。

息子は体も小さめで
保育園時代にはいじめにも
合ってしまいました。

どんなことでも
子供に嫌な思いは決してさせたくない
と思う親の思いは皆同じ。

ママが太っていると
子供がバカにされたり
ひどいときはいじめにも発展する
ことがあると聞いたのです。

人の容姿をバカにしたり、
それが理由でいじめなんて
言語道断!
もちろんそれは絶対にいけないことだと
教えるつもりでしたが、
子供の社会は残念ながら時に残酷で
そういった正論が通じないことが多い。

皆にバカにされるからママは参観に
来ないでと泣きながら訴えた子供もいるとか。

いじめられた経験がある私達にとって
一つでもいじめに繋がる要素は
排除してやりたい!と思ったのです。

顔は整形しない限り無理だけど、
せめて体型だけでも普通になろう!
っと思ったのでした。

ダイエットのきっかけや目標が
しっかりとあって、
気持ちを理解してくれる仲間がいれば
必ず成果は出ます!
私は実際に成功したし、
今でもそう信じています。

まだややポチャの
こんな(笑)撃写真の私ですが、
これからも心を込めて名前詩を書いていきますので、よろしくお願いします。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

名前工房さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。