50代半ば主婦でフィットネスインストラクターのSulitto です。会社員と違って健康診断や検診は自分で行こうと思わないとつい健康を過信してサボってしまいます。先日やっと都内の医療機関に行ってまいりました。子宮頚がん検診も受けました。

 

少し体重が増えました。まだ結果はでていないが、特に問題無いと思う。

私の父は50代後半でガンで亡くなりました。だからがん検診はなるべく受けるようにしようと思います。

 

 

 

健康に感謝。その後大きなスタジオで代行レッスン。思わず写してしまいました。

 

 

 

 

ところで癌について検索してみたら、東北震災原発事故の後、福島県のガン罹病率が増えているのです。いく種類もの癌が全国平均を上回っています。政府は発表しないでしょうね。

決定的証拠が出た!政府とマスコミは信用するな!

https://ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-12410908420.html

 

 

 

そういえば今朝の朝日新聞に九州電力が電力供給過多の為、自然エネルギー発電を一時休止すると書いてありました。原発を4基も再稼働しておきながら供給過多はないでしょう。原発再稼働を止めればいい話です。

今の政府が信用出来ない事を物語っています。

 

 

 

 

 

本日ですが、知り合いの方に教えてもらいました。埼玉県浦和です。こちらは無料。


 

再来週、東京都日野でも開催されるようです。



 
自民党の重鎮でさえ今は原発反対に舵を切っています。