火曜日ヨーガの皆さん、先日はお友達も誘ってくださり感謝してます。o(^-^)oブーケ1
(見てるかどうかわからないけど)

こちらのクラスも担当してから、何年になるでしょうか?

マンネリしないようにがんばります。

同じポーズでもアプローチの仕方で違った発見があります。


ところで告白しましたが、最近私は内臓下垂のような気がするのです。

内臓は重いので、年齢を重ねると、重力によって下がってきます。


例えば皮膚が弛むと、しわ取りでもしない限り、戻らないですよね。

内臓下垂も一度下がったら、戻るかしら?

私は今まで、自分自身には 逆転のポーズ(写真左)にさほど力を入れていなかったのです。

内臓下垂を未然に防ぐためにもチャレンジしていきます。

スリットさんの大人バレエ、ヨガ

今日ダンスの後、早速やりました。(ジャズシューズ履いたままです^^)