今夜のバレエが終わり、帰りの電車です電車

スリットさんの大人バレエ、ヨガ


今日は 湿度が高く、スタジオが蒸していた。くもり

しかも床がキュッキュッとなっていました。琩


床が滑らないから、回転系はあきらめた。

蒸し暑いのはきつい。友達は途中で帰ってしまった。


一人で帰り、先ほど携帯を見ると、
携帯留守電にフィットネスクラブから下期のレッスンの依頼が入っていた。


ホットピラティス(夏にあせる笑)

勿論、スケジュールが会えば引き受けるつもりでしたが、


依頼がきた枠は、もう他社のレギュラーが入っている所ばかりでしたので、引き受けませんでした。


以前お世話になったクラブでしたが、

ありがとうございます。またの機会に担当したいです。m(__)m