朝から天気が良さそうな予報だったけど実際は雨雲だらけ。

午前中には晴れ出す予報が、時間と共に晴れマークが後ろにズレていく。

その内晴れるかも?という予報見たい。

もはや、予報でもなんでもなく、現在の状況報告みたいになっている。

 

で、昼前から雲も薄くなってきたため痺れを切らしてDAXを走らせる。

今日は蒸し暑くて走ってないと耐えられない感じ。

日陰は良いけど日向に出ると蒸し風呂みたいだ。

雲の少ないところを探しながら山の中を縦横無尽に走る。

川はどこも見た目に水量が多く濁流って感じ。

犬山で鵜飼の駐車場って看板が見えたんで降りてみた。

木曽川も濁流だ。

そう言えば、ここって遠い昔の日本ライン下りの終点の降り場だったような。

子供の頃に一度だけ乗ったことがあってその降り場だよな、きっと。

何も考えていなかったけど、その場に来ると思い出すことってあるみたい。

 

で、その足でバイク屋へ。

二度目のオイル交換。

 

そろそろ全開にしてみるかな。

どうせしないだろうな。