朝から怪しい天気が続く。

 

しまなみ街道をゆっくりと走るつもりで亀老山展望台へ寄ってみる。

展望台の建物を見て、以前に来ていたことに気付いた。

まぁ、それでも絶景は何度でも見たくなるしね。

 

 

想像通りの視界。

登って来る前に、展望台付近の天候は見えていたけどね。

到着頃には少しは切れ目があるかな、なんて微かな期待があったけど。

実際は薄っすらと橋が見えていたけど写真では見えないレベル。

 

 

それぞれの島をのんびりと回ってみた。

島によっては天候が良い部分もあって、橋もしっかりと見える。

 

橋で繋がる前に弓削島とか生口島とか色々とバイクで走ったけど、橋が徐々に出来る様を下から見ていた頃が懐かしい。

島の周りをのんびり走っているとバイクでトコトコと流すのも悪くない。

 

その内、またバイクで来たくなるかも知れないな。

 

GW後半はダックスを少し走らせないとな。

準備に向けてのんびり帰るかな。