セイジン | 愛と欲望の日々

愛と欲望の日々

桑田佳祐様と愛犬カノン(佳音)をこよなく愛する、
“訳あり中年男”のブログでございます。

今朝は2人の娘が揃いも揃って、「ボヘミアンラプソディー観に行くから、ネットで予約しといて」なんぞヌカシやがった

ボヘミアンラプソディー?
なんじゃい、それ

ボヘミアン?
イメージ的には、もんたブラザーズか?

まさか、プロレスの百田ブラザーズじゃないわな(笑)

あ、葛城ユキか

聞けば実家の病床の父が"元気だったら観に行きたいな~"なんて言ってたらしく、2人の娘は感化された模様

DVDが出るか、WOWOWで放送するまで父が元気でいるか否か?

とにかく2人の娘は映画館で観て、感想をジィちゃんに話したいんだとか・・

もう、その気持ちだけで胸イッパイ

ただ映画はゲイやバイセクシャルの描写があり、ジィちゃんに伝える為の娘達のフィルターが戸惑ってる様子(笑)

僕はそんな娘らを不思議な言葉で煙に巻いてやった(笑)

♪ユーアールでアール♪

ワシャ、このCM好きなんだ

そういや今日は成人の日ですね

新成人さま、ご家族さま
おめでとうございます!!

人は皆、大河の一滴

♪ユーアールでアール♪なのでございます

ちょっと意味分かんないですね(笑)

分かってもらう気すらも、なさそうですね

なんせ、僕の成人の日
成人式なんかには行かず、シンザン記念を観に京都競馬場に行ってましたから(笑)

なんか衣装とか面倒臭かったんでしょうね

まあ、これぐらいが丁度イイんですわ

はい、♪ユーアールでアール♪

ねっ、カノン
本日のカノンPHOTOは↓です







実は今日から7連休

今回も旅に出るけど許してね
最近何かと"反日"で騒がしい国に行くけど、人は皆♪ユーアールでアール♪

次回は"隣の晩ごはん"をお伝えします

さいならゴメン!!