東京オリンピック | 愛と欲望の日々

愛と欲望の日々

桑田佳祐様と愛犬カノン(佳音)をこよなく愛する、
“訳あり中年男”のブログでございます。


サバンナ八木のネタじゃないけどニコニコ、地球の裏側・ブエノスアイレスで行われてるIOC会議の動向に一喜一憂の本日未明でありました。



1回目の投開票のあと、イスタンブールとマドリッドの名前だけが表示されていたので、東京はダメなのか?とビックリしたニコニコ



あの池上彰先生までもが「東京は最下位だ!消えた」と絶叫していたニコニコ



何はともあれ2020東京オリンピック決定!!!



7年後・・・。



僕は45才。長女は18、次女は16才。



両親は・・・。



いろいろ考えてしまうな~ガーンガーン



一日一日を生きてると7年後の自分を想像するのが怖い気がする。



大きな病気をして死んでるんじゃないか?



親族は皆、健在か?



まあ、今すぐに考える事ではないかなニコニコニコニコ



今日はこれから名古屋・豊田スタジアムへ音符音符



あいにくの雨雨



ポンチョ解禁台風




人生最後のサザンになるのかな~ガーン



来年以降は未定やし・・・。



↓今朝の朝顔です。毎朝ありがとね~ラブラブ


愛と欲望の日々-2013090808220000.jpg