今更ですが、沖縄最終日のできごとを!
最終日もたしか6時半くらいに起床して、朝からバイキングで離乳食をすませて…
汚れ物を宅配!お土産も宅配!
いやーやっぱり宅配って素晴らしいですね。通常なら沖縄から東京でも1日でつくらしいですよ!実際午前中に出した汚れ物の宅配は翌日の昼に届きました…

飛行機は7時15分、なのでレンタカーを返すのが5時過ぎ、ということで、最終日は…?
行きたかったけど台風で行けなかったグラスボートに問い合わせたところ、やってるとのことだったので行ってきました!
{DDACD438-3758-47D5-9B89-5E5694760CE9}

さいっこおおおおおでした!
娘も興味津々でお魚を見てました!
これは0歳児連れには本当おすすめできる…!!!
大人も子どもも一緒に楽しめました!ラブ
そのまま近くのビーチでお昼ごはん。なんか妙に本格的なネパール料理を食べました…

その後は主人の希望でガラスの里だかなんだか?へ行きました←興味がないので覚えてないニヤニヤ

それからレンタカーを返して、空港へ。
けっこう渋滞しててヒヤヒヤしました…!
空港で最後の沖縄そばと、紅芋ソフトクリームを食べて、いざ搭乗!
飛行機少し時間が遅れましたが、娘はまたしても搭乗直前に寝てくれて、その後も2回ほど少しぐずったのですが、すぐにスヤスヤ寝てくれたので、とっても助かりましたラブ