おはようございます!
沖縄旅行も残すところ本日のみ…
昨日と一昨日は疲れ果てて寝ておりました…!

3日めは娘が3時半に起きたものの、6時にまた就寝。
そのままわたしも寝て、旦那も寝坊して、気付いたら朝食終わる1時間前!!
すぐに身支度を整えました…笑
朝食にも離乳食が用意されてあって、娘はそれを食べてくれました。
この日はアメリカンヴィレッジを散策することに。
観覧車にのったり、お店を覗いたり、ブルーシールアイスを食べたりして、のーんびり過ごしました。
{B67C8860-6C1D-462A-B010-567E4DA6E3F9}

娘は寝てましたが笑
この日もほとんど寝ていたのでは…

本当はグラスボート、つまり船の底がガラスになっているボートに乗りたかったのですが、台風の影響で欠航でした。残念えーん
夕方前にはホテルに戻って、洗濯をしたりしてゆっくりしました。

夜は豚しゃぶを食べに行って、その後21時くらいにさっさと寝てしまいました。
寝たときの記憶がないくらいの寝落ちです笑
基本娘を抱っこ紐で連れて歩くので、疲労困憊なのです…ニヤリ

4日めは、娘が6時に起床。
そのままシャワーを浴びて朝食へ。
こんなはやいうちから朝食たべるとか、子どもパワーってすごい…
そして念願の!美ら海水族館にいってきました!
{B11DFBA0-03E7-478D-ADB2-23CDE833B3E1}

無事に娘も起きてくれて、興味深そうに見てました!
この有名な大きい水槽の近くでご飯を食べて、離乳食もあげたのですが、暗いわ混んでるわで疲れました笑
あと、入り口で記念撮影をやってまして、家族3人で撮ってもらいました!
娘がかわいくカメラ目線をくれていたので、無料のカードだけでなく、有料の写真まで買っちゃいましたラブ
娘のためにジンベエザメのぬいぐるみを購入ラブラブ

その後は少し北のほうをドライブして沖縄そばを食べたり、でっっっかいイオンに寄ったりしてからホテルへ。
この日の大きな失敗は!!
圏外の道を通ったことです!!!笑い泣き
動画のない車内は娘の泣き声が響くのみでした…
しかもわたしも車に酔ってしまい、旦那に「後部座席が地獄になってる」と言われるほどに…
途中ちょいちょい休憩をとってもらって、なんとか帰宅しました…
で、やっぱり豚しゃぶを食べて、昨日も22時に就寝。
さきほど、娘といっしょに起きたところです。

今日はどこにいこうかな??
まずはお土産を買って…
どこかひとつくらい、観光地にもいけるかなー?
飛行機は夜7時とかの便なので、今日もゆっくり楽しみます!!