今後の見込み | 新時代・おにぎりが 好きなんだな 

新時代・おにぎりが 好きなんだな 

努力一番  おにぎり二番なくて、どうして生きられようか

己の人生に不可欠である。

初めての方はプロフィールをご覧下さいませ

朝方五時前後目覚め、いつもの様に食事をして薬を飲んで面っこを洗って 塩アメ食べていると回診があり主治医含め9人が担当医師 その内五名程病室へ 医師が「今どこを一番治したいですか?」と聞かれ「めまい症」と答えた その理由も医師軍団の前で熱弁を語った(笑)
友人や日本全国のブロ友さんから個展開催や作品譲渡が希望者殺到し何としても作品制作の出来る身体になりたいと…

今夜 担当医との面談があります 入院後の様々な検査結果と薬による治療を試しましょうと言って頂きやっと一歩が目の前に来ました
但しステロイド投薬と言ってたので身体的副作用が未知なので(服用も処方も未経験)間違った知識なら教えて下さいね
人生長~いお友達の髪が抜けるとか吐き気が伴うとか全くど素人
さっきリハビリで歩行訓練と肩のマッサージ受けて 午後から上肢の神経系検査をします 電極を流し末梢神経や情報伝達物質の検査です
180110_1217~010001.jpg