決着できるのか!? | 新時代・おにぎりが 好きなんだな 

新時代・おにぎりが 好きなんだな 

努力一番  おにぎり二番なくて、どうして生きられようか

己の人生に不可欠である。

初めての方はプロフィールをご覧下さいませ


180113_0825~010001.jpg
食事がまあまあ旨いと前回記述しましたが 入院中は楽しみと言えば食べる事と昼寝…がっ しかし朝起きてから病院の営業が終わるまで過密スケジュールだった\(☆o☆)/
北海道弁で「ワヤ」と云います
さて 退院は早ければそれに越した事は無いが
治療法や病名もうやむやだったら泣くぞ~
田舎の病院でも治療が出来るならいい

手術が必要なら考えます どちらにせよ有効な情報を来週火曜日まで待たないとなりません 担当医の都合です
裁判長から判決を待つ気分ですねぇ(・_・;)
治療をすると入院が長引くようなニュアンスでチラッと医師が云ってたので尚更です

つづく