脳みそはアカン? | 新時代・おにぎりが 好きなんだな 

新時代・おにぎりが 好きなんだな 

努力一番  おにぎり二番なくて、どうして生きられようか

己の人生に不可欠である。

初めての方はプロフィールをご覧下さいませ

              今夜のおつまみ
160701_1901~01.jpg

手前からインゲン天ぷら・ミートボール甘酢あんかけ・奥はイカのフリャ~~イ
160701_1902~01.jpg


160701_1903~01.jpg


午前中 晴れくそ暑い中自転車チャリで病院へ病院・・・


前立腺肥大か?超音波で検査すると大丈夫でした


通常は直腸触診らしいが ワシは過日超便秘で裂傷の為


回避しますと云って頂きホッとDASH!胸を撫で下ろした


と言っても手は挙がらんが・・・



ついでに男性が多い前立腺ガン それは血液採取で分るとの事


来週結果が出るようです



じじいにおひつじ座なるとアチコチガタがきて「何で?」となる


今までは整形外科の持病や怪我が大半でしたが


内科的な病は今まで皆無


腎臓も膀胱も異状無し


ついでにがん検診したさ


脳みそのアホは先天的だから治らんと云われ・・・ねえよDASH!


週末から日曜にかけて雨だとか・・・


頼まれている看板製作 取りかかろうと思う


刃物(彫刻刀)も研ぎたいが研磨機が実家に置いてあり


雨なら外出不可能


砥石で手(足)作業は疲れるしねあせる



最近夜中にトイレに起きるので寝不足ぎみ叫び


今日は午後から↑のお総菜や野菜など買い出しで疲れた



明日 又一生懸命 生きよう・・・・・・・・・・したっけ