オヤジは見た! | 新時代・おにぎりが 好きなんだな 

新時代・おにぎりが 好きなんだな 

努力一番  おにぎり二番なくて、どうして生きられようか

己の人生に不可欠である。

初めての方はプロフィールをご覧下さいませ









                  ②↓男の子      ①↓女の子


低気圧も 過ぎ去り休日の今日 海辺には子供連れの親子が・・


一番下の写真中央の右側の・・・・どれやねんDASH!


指差したいが 見えへんでしょ目


♡型の水たまりにいる帽子被った子女の子


見ていたら そこの場所でスッテンコロリンコ!?


左側の小豆色Tシャツ着てる子も男の子同じ場所でスッテンコロリンコリサイクル


まあ 浅い場所だしお母さんはマスクしている女性おとめ座


アレ―! マスクしてるお母さん二人もいる Gジャン風の方あせる


バスタオルで拭いてあげたが まさか着替えはしないでしょあせる


だって 沢山の家族連れがいるしさ


ワシはその後車に車乗せる時どうするのかなあって心配だった


だって シート 濡れちゃうでしょ汗 塩水だしね波


風も微風なのか 波が全然無い 珍しいよ年に数回あるかないか



何か平和な一日を頂いた気分 いい気分


ほんじゃ 宴会のビール支度があるのでメラメラこれにて失敬パー


何? 自宅でひっそりと淋しく鉄腕DASH見ながらさ・・・