◯本日の内容

本日は、


『本当にやりたいことの探し方』


をお伝えします。


 『本当にやりたいことの探し方』をやるとどう変われるか


・自分らしく生きることが出来、人生楽になる

・迷った時の羅針盤を得ることが出来る



◯やり方

自分に質問をして自分がどう感じるかをただ感じてみるだけです☺️


質問は

「自分が何をやっていると楽しかったかな?」

「何をやると楽しいと思えるかな?」



コツは、

"時間の制限から離れて感じてみること"


これだけです。


コツを掴めば簡単に出来てしまう方も多いかもしれません👌



人って意外と難しく"考え"すぎてます。

実は"感じて"みると物事は簡単なことも多いですよ😁😁


それでは、"なるべく簡単"にやってみてくださいね。

あなたの人生が益々好転していきますように👋