毎日行う霊的活動の一つに

霊界、あちらの仲間達との交信があります


本日は、イエスキリストを主とした方達からのメッセージをお伝えします


『愛の祈り』を授かりましたので皆様にもお伝えします

気に入った方は是非、祈り、唱えてみてください


綺麗な心


これだけ心がけてみてください


世界の役にあなたの役にたちます

気に入ってくれた方、あなたにも加護が有りますように



◎愛の祈り


愛よありがとう

私を愛してくれて

誰かを愛してくれて

愛によって世界は救われ

愛によって人はかわる

愛はすべてのはじまりであり

愛こそが平和をもたらす


主よ我らの祈りに応えたまえ

我らの身を清めたまえ



以上です


この祈りを

知り合いの霊的な力の強い方々にお伝えして唱えてみてもらいましたが

その方々も様々な良いものを感じたようです👌


光や愛や平穏や満たされるや幸福感


と言ったものを感じられるかと思います

もちろんそれぞれですから

あまり先入観を持たずに

是非やってみてくださいね



ここからは少し講話で話した内容を


""


皆様、どんなイメージをお持ちですか?


皆様いつの間にか

くだらないだったり

しょうもないだったり

そんなものなんてどーせ

恥ずかしい

偽善だ


そんな気持ちになっていませんか?


でも、""があなた達に何か苦しみを与えましたか?

あなた達は""ではなく""ののちに訪れた失望や失敗や恐れや不安や悩みに苦しんだだけではないですか?


""

それ自体があなたがたを傷付けましたか?


どうでしょうか?

少しだけよく考えてみてください

""に満たされているあなたはあなた自身を好きではいられませんか?


""自体があなたにとって悪いものであったことはありますか?


きっと違いますね?


皆様、

実は知らぬ間に、どこかで


苦しみを""のせいにしてしまっていなかったですか?



もしそうであったならば、

それが今の世界に""が広まらない理由の一つであり、


あなた自身にもなかなか""が広まらない理由の一つです


""


はあなたにマイナスの何かを一切与えていないのです



気付いた方、おめでとうございます👏👏


どうでしょうか?

""は怖くありませんね?


""ではなく別の受け入れ難い嫌な感情によってあなたは今まで苦しんでいたことに気付きましたね?



""は今まで、その責までも負って、耐えてくれていたのです


誰かのために一生懸命に


世界の""

あなたの中にある""


例え今まで誤解していたとしても

""

それでもあなたに手を差し伸べて笑って、微笑んで側にいようとしてくれます



""はあなたを恐れてなどいません

それでもまだ""を怖く感じる方は

文字通り心に布をかけるから😊


少しだけ勇気を出して


大丈夫

そこに""はあります


どうか、これまでの誤解を解き、

""をその身に受け入れてみてください


""に感謝してしてみてください

そして、そこにあることをただ受け入れるだけです


きっとあなたは安心や幸福をその身に手に入れられるはずです




まずは感謝をして器を作るのです

""に満たされるための器を


""から離れて、苦しくなった時こそ

""に感謝し、""の方を向いてみましょう


""はいつもそこにありますから

例えどんなに苦しい時にも



きっと、驚くほど楽になる自分になるはずですよ


誰にだって苦しい時はあります

そこから早く抜け出して、幸せに満たされてください


綺麗事を綺麗なままやってみましょう

誰も責めやしません

あなたの自由です

綺麗な自分でいれますように


どうか心穏やかに


最後に、喜びや楽しみや希望や幸福にも同じようにしてあげてください


きっともっと良いものがあなたの中に満たされていきます


よろしくお願いします

ありがとうございました