本日記す内容で、

多くの人が、

少しでも早く、

少しでも楽になれることを願って綴ります。


世界で何があったのか何が起こっていたのか、これから何が起こるのか、すべてが正確に分からなくても、わずかでも伝わると嬉しいです。



旧世界のシステムには、

文字コード変換プログラムというものがありました。

(今のインターネット技術の大半はあちらの世界の実際の技術をベースに具現化したものです。)


それは何かと言うと、本心とは違う言葉を吐き出させる🥲

否定系の言葉遣いをさせる🥲


というもの。


そして、本人も心の本意は愛であるのに、出てくる言葉が愛の言葉ではないから自分を勘違いしてしまうのです。


特に、夫婦間、親子間には強く具現化されてしまいました。


そのシステム、プログラムは既に止まっていますが、こちらの世界で脳の慣れを変えるのに時間がかかります。


そして、自分が本当に心清らかに生きてきたのだろうか?

と真心を持った人ほど今は自問自答、葛藤している所かと思います。


なので、ここで改めてお伝えします。

そういう思いが拭えない人こそ、真心持って今まで生きてきている人です!

自信を持っていただけると嬉しいです。



自分の口から出てしまう表現で自分を誤解してしまっているだけですから。


私の友人にもそう言う主婦の方がいました。

本当は夫のことを愛しているのに、今までの旧システム下で、

自分の発言したこと、表現したことに、

もがき、苦しみ、

中々自分でも、自分のことを愛の人、真心を持った人であったことを認められずにいました。


彼女には、

今まで少しずつ少しずつ伝えて来ましたが、

つい、昨日、やっと、やっと、待ち望んだ彼女自身の意識の変化のタイミングが訪れ、

彼女の深層意識と表層意識に言葉を通して、本来の彼女の真心とこちらの意識をスーッと繋ぐことができました。


どう言った内容であったか、誰かのお役に立つならと彼女の了承を得たので、ぼかしながら、少しだけその時の様子をお伝えします。

このような感じでした。


ご主人との生活、幸せ、ずいぶんと満喫、実感できるようになってきたね。


あなたは、口ではそう言うけど、本心は愛だよ。

旧システムの影響下でそういう風になってしまっていただけ。

そういう風につい言ってしまうだけ。

本当は相手のことを思っているのに、つい相手を否定する言葉を吐く。

なぜかそうなってしまう。

自分でもわかってはいるけど、どういうわけか。

そして、そういう自分を自分だと思っているよね。

でもね、それは勘違い。

もう後は、自分を認めるだけなんだよ。


あなたはずっと誰かのために心を持って生きて来てたよね?

(この辺りで彼女は急に号泣し始めました。

ああ良かった。繋がった、通ったと思った瞬間です。こう言う表現が出るとホッとします。)


そうだよね。

そうだと気付き始めているよね?

もうそうであって良いと自分を許せるよね?

もう良いんだよ。システムの影響だった。

お伝えした通り。

本心は愛だよ。


何度も頷き、泣いて、共に喜びました。



こんな風に、本心は愛や真心で生きて来たのに、旧システムの影響下で負の表現をさせられていたために、自分を認められずにいる人がたくさんいます。



どんなシステムだったのか、具体的に書きます。


〜しちゃダメよ

何でそんなことするのよ!


こんな風に、愛や相手を思う気持ちが自分の不安や痛みを表現する言葉に変わっている方がいるのです。

(中には自分のために人にそういう感情を投げ飛ばす方ももちろんいます。そういう方はまずは心を変えましょう。)


〜しないように気をつけようね

と言った肯定表現、ポジティブの表現に変わるといいですね。

または、

あなたが大切だから、愛しているから、好きだから

と言った枕詞がつくと良いですね。




少し話はそれますが、

言葉には自己本位言葉と他者本位言葉があります。

自己本位言葉は相対的に負の側面が出がちな時代でした。


例えば、

"羨む""憧れ"


口に出してみて印象を確かめて見てほしいです。

先入観なく、心理的にフラットにいれる人であれば自身の経験に左右されずに、単なる語感の響きとして、体感に違いを感じられるかもしれません。


様々な言葉でどっちがどうか、試してみると面白いかもしれません。

私には、"羨む"よりも"憧れ"の方が相手への尊敬やキラキラとしたものがでるように感じます。

他者本位の言葉ですね。



残念なことに、旧世界のシステムでは、自己本位かつマイナス表現、否定表現が多用されるシステムでした。(自己本位は、悪になり易い時代でしたが、悪ではないです。)


これから新システムへと移行し、切り替わっていく中で、何もせずとも自然に本心に従って楽になっていくので安心してほしいのですが、

理解、実感があった方がここの世界では、より楽なのでこのようにお伝えさせていただきます。



地球のシステムに埋め込まれていた負のエネルギー生成システム。

そして、負の側面が行き過ぎた世界になってしまったのです。

これは、撤廃することが決まりましたので、これからはなくなっていきます。

世相に表れ始めていますが、皆、否定や支配的、抑圧的なものに疲れて安心や安全を求め始めていますよね。

また、versus、対立を促すようなことも終わり始めていますよね。


流行りの四大元素で時代を観ると、土の時代から風の時代への変わり目ですしね。

そのタイミングにこういう変化を引き起こしました。


この数ヶ月も、数人で何度かに渡って旧システムのポータルを明確に書き換える作業を続けていました。


実際には、既に終わっていることを具現化してこちらで表現、認識をしたという言い方が最も適切な表現になりますので、実際にあちらの世界で行ったのはもう少し前のこととなります。


地球界隈の宇宙規模でいうと、

銀河系

太陽系のバランス調整等


地球規模で言うと、

海、山、川、湖の浄化

それから、宇宙との繋がりを示す各ポータルの浄化等

(例:ピラミッドとか、タワーとかです。

それから、目には視えませんが、神社仏閣の中には、宇宙との繋がり用の場所があります。わかりやすく言うと、UFOの着地点というと伝わるかなあ?

場所によりますけど、目に視えるもので言うと五重塔もポータルであることが多いですね。)


特に、川は、脈として血脈やあらゆる流れ、繋がりに悪用され、真っ赤な色になってしまっていました


何度やれども、この世界に生きる人たちが変わらなければ地球も悪影響を受け続けます。

ですから、少しでも早く、多くの人に意識改革を行ってほしい所です。


書いていたら伝わって来たメッセージです。

私の思いでもあります。

======

善であれ

誰かのために、そして、自分のために

善で良い

善い人、善い心

出して良いです

怖れなく、善でいよう

隠すことなく、善でいよう

善でいて苦しまないように、世界は変わっていく

これまでの悪戯は無くなっている


怖れず、怖れず、光に向かって

光でいる自分を知って

光に、愛に包まれよう

誰かを同じように愛で包もう


幸せ、喜び、楽しい、

愛を、発して


楽しく、生きて


良いエネルギーで人生をより豊かに、世界をより豊かに

ただそれだけで、人の、地球の、世界の役に立っているから


by Michael Jackson with good members.

======


日本で言えば、

国会議事堂、証券取引所等

特に、証券取引所で視た映像はこれまでの旧時代を表すもので象徴的だったので少し具体的に描きます。


視えたものは、

金、欲の負の面のエネルギーを利用したモンスター、妖怪、爬虫類系統を崩したようなものの生成装置

次から次にエネルギーを込める装置とそこからダクトのようなものを伝って機械の卵を生む、そして、そこから、映画のプレデターのようなもの、種別は様々だけれどもそういった、まさに怪物という表現が適切なものが生み出されていました。


まずはそこに存在するモンスターを愛のエネルギー、プラスのエネルギーで浄化、還元しました。

次に、流れる負のエネルギーを止めて、その場にある負のエネルギーを浄化しました。

各装置を分解して、その後、それらにまとわりつき、錆のようになってしまっていた汚れたら真っ黒なものをかき出し、それらを霧散させました。


これは、単独で行ったものでしたので、後日、仲間の数人と共に確認に入りました。

何があったかは事前には伝えず、その場でやるべきことを促すと、やはり似たようなポータルの浄化が始まりました。


それも、私が単独で行った場所以外を正確に、それぞれの現世で訪れたことのある記憶映像を利用して、効果効率良く浄化していく運びとなりました。


自身の行ったことの確からしさが確認出来たので、こういうことを事前に行なっていたことも知らせました。


その後、明確にやるべきことを伝え、改めて意志を持って、自分達の安定とともに、世界の浄化に移りました。


川の映像はやはり共通して赤く、どろどろとしたものでした。


このように次々と新システムへと書き換わりが行われています。

旧システムの影響下で、一時失態を演じた神として存在したもの達も何があったか理解し、戻り始めたものもいるようです。

とは言え、これまで世界の始まりから続いた全世界規模での負のエネルギーの充満は一息では終わりませんので、彼らも苦慮しています。

どんなものであれ、そうなるシステムでした。


ここ、地球では、

旧世界のシステム世界との過渡期で、

そこに取り残されるもの、仮想現実空間も少々尾を引きずります。


既に終わったと思えば終われます。

引きずらずに前を向くことが今の所1番の対処法です。


出来る限り、そう言ったものに影響を受けないよう、心を高く、軽やかに、今まで通り強く、そして、"楽に"生きてもらえると嬉しいです。


まとめますと、

一生懸命に生きて来た人たちにとって、

これまでやってきたことを続けながら、楽に生きる練習ですね。

後約2年完全な浸透に時間を要します。

早めに脱出してもらえることを願っています。


私も含め、皆さま、安心して、楽に、明るく生きられますように。

心ある人が、生き様の通り、豊かになりますように。


それでは、本年も楽しんでくださいね!