今日はありがたい、ありがたいと思って過ごしてると更にありがたいことを連れてきてくれる。そう感じた一日でしたニコニコ



今朝出勤途中にヒョウが降ってきました。傘持ってないし職場まであと20分は歩かなきゃいけない


ちょっとテンション下がったけど、雨じゃないからはらえばとれるし、傘買わなきゃいけないほどは降ってないし、ショール持ってるから頭からかぶれるし、とありがたいに目を向けて職場に行きました。


そうしたら朝からありがたい流れがどんどん押し寄せて来てくれてましたおねがい



待ってるのになかなか来なかった資料が届いてスムーズに仕事出来たり、お昼はいつも早くに売り切れる日替わりランチが食べれておまけにバレンタインだからってチョコまで貰えちゃいました爆笑

思いがけないチョコのプレゼント。可愛いくてなんかほっこりして嬉しかったピンクハート


今日中に終わらないかもと思っていた仕事も無事終わりました。連携してやっている仕事だから自分一人頑張ってもどうにもならない。

ありがたい流れが作られて今日中に終えれる事が出来たと思います。



自分が出した物が感謝なら感謝する出来事が、イライラならイライラする出来事が。同質の物が返って来るっていうのを思うとイライラしたら損ですねアセアセ


日々目の前のことに感謝して穏やかにご機嫌に過ごし続けようと思えた一日でしたニコニコ