久しぶりにブログを書きます。

少し前になりますが、ワールドカップ盛り上がってましたね⚽️


テレビが大々的にスポーツや大きなニュース、スキャンダルを報じている時は裏で国民に知られたくない法案を通そうとしてる時と聞いたことがありますが、案の定でした。


感染症法改悪プンプン

こうやってジワジワと人権が制限されて行くのかもしれません。

このまま黙っていたら緊急事態条項も通されてしまいそうプンプン



そうならないように今私たちに出来ることをしようと、12月21日にサイレントデモをすることになりました。


日付 : 12月21日(水)

時間 : 12時-14時

場所 : 国会議事堂



緊急事態条項だけでなく、国民の反対を無視して行われた国葬、物価上昇で生活困窮する中での防衛費増額など政府に不満な思いありませんか?

政府に対し好き勝手にはさせないぞという意思表明を出来る機会です。


私の尊敬する先生から

一滴の雫でも沢山集まれば大きな波になると教えていただいてます。


どうせ私一人が言っても変わらないと諦める前に、一緒に参加し大きな波にしませんか?

沢山の方と共に参加したいです爆笑拡散や友達へのお声かけ等よろしくお願いいたします。


こちらのチラシで詳細確認出来ます。




最新情報はこちらInstagramアカウントでご覧いただけます。


12.21demo