ご訪問いただき

ありがとうございますにっこりハイビスカス



昨日は、8月18日でしたひまわり



が、しかし

夜、寝転んでブログを書いていたら

うっかり寝落ちしてしまい

気づいたら、日をまたいで19日になっていました無気力ガーン



毎月18日は必ず更新していたのに

今月で止まってしまいました…赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き



本当に18日か??説もありますけど一応18日は春馬くんに語りかけようと思っておりましてよだれ


昨夜もこんな感じ↓で、語りかけましたよ口笛


春馬くん、元気ですか?


最近、こちらでは
あからさまに「統一教会」のことが
取り立たされているよ驚き



滑り出しは良かったのですが、
この後ですよ。。
いつの間にか、寝てしまったのは笑い泣き


せっかくですので、
本日、続きを書かせていただきます




私は、とあるYouTubeのチャンネルで知ったのですけど、
「8/16から新しい時代に入った」という説があるのですねびっくりびっくりびっくり


明治維新を経て1868年(明治元年)に明治政府が誕生。
それから77年後の1945年、第二次世界大戦と名付けられた戦争の終戦。

そして、終戦から77年後今年2022年の8月15日。


これまでの体制が終わり
ここから新しい体制に変わっていくのだという、「都市伝説」(??) のような話を聞きました。



安倍晋三元首相の暗●事件も、これまでの体制ではあり得ないこと。だから、、、予防注意



私は春馬くんの件があってから、
反日勢力の凄まじさを知り不安プルプル

その後、虎ノ門ニュースを見るようになり、保守に肩入れをしていました。
でも、最近はまたちょっと違う歴史の見方をしています。

YouTubeで都市伝説系チャンネルの見過ぎかもアセアセアセアセ



最後までお読みいただき
ありがとうございましたやしの木やしの木やしの木