Wedding Favor

こんにちは
Nalu Aroma Spotの奈美です。

先日、
ご自身の結婚式のWedding Favorに、
自分で作った物を入れたいとの
ご相談を頂きました。

Wedding Favorとは、日本で言う引き出物のようなものです。
日本と違ってアメリカでは、大金なご祝儀を渡す習慣がありません。
なので、引き出物もないのですが、
参加者からのお祝い品やお祝い金のお返しに、ちょっとしたギフトをテーブルに置くそうです。それをWedding Favorと言うそうです。

ご夫婦は日本人でアメリカ在住。
ハワイで挙式だそうです(素敵ラブラブ)

結婚式前の花嫁さんは、忙しいものです。

そんな多忙な花嫁さんに
ご提案させて頂いたのが、
ハーブティーでした。

ハワイをイメージしたハーブをブレンドして、ひとつひとつ袋に詰めます。

ハイビスカス(ハワイなので、やっぱりハイビスカス!)
ローズヒップ
オレンジピール
クランベリー

ドライアップルが入ると、
Nalu Aroma Spotのビタミンブレンドと同じ内容ですが、アップルはハワイっぽくないですよねーと言う事で、今回は入れない事にしました。

甘さ控えめな
元気が出るブレンドです。

日本やアメリカ本土から
参列される方の疲れが取れるようにとの
花嫁さんの心使いが、感じられますよね。

この作業までを、Nalu Aroma Spotでして頂き、ラベルだけは、ご自分でオーダーして頂きました。

ラベルのオーダー先はインターネットでできるところを紹介させて頂きました。

{C9B349A2-3A48-4C56-A437-57E04E917EDE}

こんな素敵なパッケージが出来上がりました。
上品なハワイをと言う感じです🌺

Nalu Aroma Spotでは、ハーブとパッケージを用意させて頂きました。いつも使っているパッケージなのですが、ラベルが変わると、また、雰囲気が変わるものですね。

世界にひとつしかないギフト。
こんなギフトを、幸せな旅立ちの日の思い出に送るなんて、素敵ですね。

きっと良いお嫁さんになるのだろうなと思います。

Nalu Aroma Spotをご利用して頂き、本当に嬉しい限りです。

ありがとうございました。

そして、
幸せな結婚生活をお過ごし下さいドキドキラブラブ音譜


今回も、最後まで読んで下さり、ありがとうございましたもみじ