山梨加圧トレーニングクラブ日記565 日々雑感(^^) | 山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクターで健康運動指導士の日記です!


本日は鐘山スポーツセンター体育館です。


山梨加圧トレーニングクラブ&toned bodyの平井ケイジです!


昨日は山梨県消防学校での講師活動がありましたが、私の1週間のスタートは基本、火曜日なのです。本日はギッシリ埋まったセッションありがとうございます。また本日から新規の方が2名スタートします。重ねて宜しくお願い致します(^^)


日々雑感!


今年も無事に消防学校講師が勤められ、山梨県を守る消防士様のお役に少しはたてた事に嬉しい限りです。


今回の講義は出来る限り多彩な内容を提供したくて各トレーナー&イントラにサポートをお願い致しました(^^)


お手伝い頂いた2名の方!

ありがとうございます😊


この2名とは、それなりに長い付き合いなのですが、講義の合間にお互いの近況報告も出来て良かったです。


1日目のMくんは現在勤めている甲府のスポーツクラブに就職出来るように裏から斡旋してあげたのは、何を隠そう私なのです。なので今回もお願いしたら間髪入れず「お手伝いさせて頂きます!」と返事を頂きました(^^)


ありがとうございます!


そして2日目のイントラは、もう〜20年以上の知り合いになります。このイントラさんも何回か相談に乗って欲しいと依頼させれて話しを聞いてあげた事があります(^^)


だから二人共に今回は借りを返してくれたのかな(笑)(^^)


特に昨日のイントラからは講義の合間に色々と裏話を教えて頂きました。私が聞いたのではないですよ!私は他人の事なんて興味ありませんし、その人が何をやろうと私には関係ありません。そこのところをお忘れなく(^^)


まあ〜身近でよく知る方ですが、そんな事をする人ではないだろう〜って人が「そんな事をやっていたんだ〜」的な事も聞いて😅

人間は表では良い人を演じているけど裏では凄い事をやっているんだなと!分からないものです(汗)💦


世の中には色々な人がいて、その人が何をやろうと、その人の勝手です。他人が色々噂したりしても意味はないのです。ただ人間は他人の噂話や作り話、他人観察が大好きなんですよね(^^)


まぁ〜私も色々と噂話しされましたが!


そんな感じで日々雑感!


それでは本日も宜しくお願いします(^^)


大切な身体への想いを。

健康な身体との出会いを。


加圧トレーニング正規認定施設

山梨加圧トレーニングクラブ&toned body



山梨加圧トレーニングクラブの日々雑感(スレッズ)



大月本店紹介動画です。

大月本店は現在、加圧トレーニング2名!レンタルジム5名を募集中です。ご興味ある方はご連絡くださいね



中学生・高校生のパフォーマンスアップに加圧トレーニング!



「山梨加圧トレーニングクラブ営業予定」

火曜日→鐘山スポーツセンター体育館

水曜日→鐘山スポーツセンター体育館

木曜日→山梨加圧トレーニングクラブ大月本店

金曜日→上野原スポーツプラザ

土曜日→鐘山スポーツセンター体育館&山梨加圧トレーニングクラブ大月本店


※今週は上記でセッションを行います。



ホームページ




エキテンページも作りました(^^)



お問合せフォーム



⭐︎電子書籍を出版しました。電子書籍を出版しました。