山梨加圧トレーニングクラブ日記544 本日は大月です(^^) | 山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクターで健康運動指導士の日記です!



本日は大月本店に終日おります。

遊びに来てくださいね!


山梨加圧トレーニングクラブ&toned bodyの平井ケイジです!


先程まで大月本店のマシーンでガツンと筋トレを行いました。気持ちいいです👍

この複合型のラックは1台で殆どのトレーニングが出来る優れものなのです。今日は脚と背中をトレーニングしました。


下のバーコードですが大月本店を紹介しているリール動画です。見てくださいね!

長押ししてメニューの1番下のリンクInstagramなんちゃらをクリックすると見れるはずです(^^)

よろしくお願いします!


本題です!


この大月本店の方向性ですが(^^)


まず大月市にあるチョコザップ!

同じやり方だったらここには勝てません(^^)

コインランドリーまで付けて来たら到底太刀打ち出来ないですよ。そしてオシャレな24時間ジムにも到底勝てません。


ならハードルは高ければ高い程くぐりやすい!理論で行きます。


プライベート!

独り占め!

中学生!

高校生!

加圧トレーニング!


この辺がポイントですね(^^)


とにかく頭を使いながら運営して行きます。


現在の大月本店の状況ですが。

加圧トレーニングはあと2名、昼間の方を募集しております。またレンタルジムはあと5名の募集となりました。


お問合せも定期的に来ていますし、来月には広報に広告も掲載する予定です。ご興味ある方がいましたら、お気軽にご連絡くださいね!


さぁ〜本日も夜22時まで隙間なくセッションが埋まっております。よろしくお願いします!



大切な身体への想いを。

健康な身体との出会いを。


加圧トレーニング正規認定施設

山梨加圧トレーニングクラブ&toned body



山梨加圧トレーニングクラブの日々雑感(blue sky)



中学生・高校生のパフォーマンスアップに加圧トレーニング!



「山梨加圧トレーニングクラブ営業予定」

火曜日→鐘山スポーツセンター体育館

水曜日→鐘山スポーツセンター体育館

木曜日→山梨加圧トレーニングクラブ大月本店

金曜日→上野原スポーツプラザ

土曜日→鐘山スポーツセンター体育館&山梨加圧トレーニングクラブ大月本店


※今週は上記でセッションを行います。



ホームページ




エキテンページも作りました(^^)



お問合せフォーム



⭐︎電子書籍を出版しました。電子書籍を出版しました。