山梨加圧トレーニングクラブ日記537 さぁ〜!頑張るぞ | 山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクターで健康運動指導士の日記です!


今日はサッカーのリーグ戦でしたが雪で試合が延期になった息子くんです!

なので指導先まで連れて来て今から鍛えてあげます。勿論、加圧トレーニングも行います(^^)


加圧トレーニング正規認定施設!

山梨加圧トレーニングクラブ&tonedbodyの加圧インストラクターで健康運動指導士の平井ケイジです。


明日は雪っぽい。

積もらなければ良いのですが。


昨日の夜、サッカー日本代表の試合がありましたが負けてしまいましたね。大会前は優勝候補筆頭だったのに蓋を開けてみれば、あの強さが消えていましたね。でもアジア大会なんて小さい小さい(^^)

本番はワールドカップだからそこまでに強くなればOK!

頑張れ日本代表!


まず!

レンタルプライベートジムの詳細はこちらをご覧ください(^^)

レンタルプライベートジムtonedbody


ぜひぜひ早期割引をご利用くださいね!


このレンタルプライベートジムのコンセプトは基本、無人となります。1時間単位で予約して頂きその時間をご自身の専用の時間として利用してください。他人を気にせず、自分のトレーニングに集中出来ますよ。


また初回に施設の利用方法やマシーンの使い方、またご要望があればメニューも作成いたします。勿論無料です。


さらにご要望があれば加圧トレーニングも特別価格で施術しますよ(^^)


さらにさらにお友達やお知り合いの場合はペアや3人でのご利用も大丈夫です。


さらにさらにさらに!

基本営業時間がありますが、夜中の利用などご希望があれば出来る限り対応致します👍


あとお披露目的な内覧会は2月25日(日)と26日(月)に行いますので、お時間がある方は宜しくお願い致します🙇


そして今後決まっている予定ですが。


2月11日→フジヤマスポーツクラブ閉館記念納会


2月16日→私がFM富士五湖出演

さらにこの日は新店舗にメインマシーンが搬入されます。


2月24日→上野原の懇親会


2月25日、26日→新店舗内覧会


2月29日→フジヤマスポーツクラブ完全閉館


3月1日→新店舗オープン


こんな感じでバタバタしていますが新しい環境のスタートです。頑張ります!


只今、息子くんの加圧トレーニング終了(^^)

ヘコタレずに頑張りました。この後、走るみたいですよ。今年は中学時代最後サッカーシーズンがスタートしました。本人も意識が高いです。悔いの残らない様に練習とトレーニング、そして試合で結果を残す事だね!応援してるぞ(^^)


さぁ〜今夜は息子もトレーニング頑張ったのでビックボーイでステーキだ(^^)


山梨加圧トレーニングクラブのボヤキ!(旧Twitter)



大切な身体への想いを。

健康な身体との出会いを。


加圧トレーニング正規認定施設

山梨加圧トレーニングクラブ&tonedbody