一昨日ね、2時間程かけて

書き上げたブログ記事が

ちゃんと下書き保存したのに

全部消えてしまいました。。。ガーン

「下書き保存が完了しました」

って、出てたはずなのに。

パソコンパソコンが調子悪いのか何なのか

もう、ショック&ガッカリあせるでした。笑い泣き

もう、あの記事しばらく書けない・・・

 

 

 

先月のことですが、

近所で買い物途中に

貧血で倒れそうになり、

少し休憩することに。。。チーン

 

 

倒れそうになった近くにある

まだ一度も行ったことがなくて

行きたくて仕方なかった

星乃珈琲 

に行くことにしました。キラキラ

 

 

星乃珈琲といえば、

コーヒーマグカップ*はモチロンですが、

スフレパンケーキ ホットケーキ

が人気ですよねラブラブ

はじめて食べる星乃珈琲の

スフレパンケーキにドキドキでした。ニコニコ

 

 

 

まずは、王道の

星乃ブレンド を注文!!

コクが深くて美味しかったです。ニコニコ

 

 

 

星 乃 ブ レ ン ド

 

 

 

 

 

 

 

じゃーん!! そして、こちらが・・・

スフレパンケーキホットケーキ

この時は、期間限定の

カラメルりんごスフレパンケーキ

があったので、こちらを注文。

卵白を泡立てて混ぜて作るため、

20分程待ちましたが、

とっても、ふわふわで美味しかったぁハート

 

 

 

  カラメルりんごスフレパンケーキ

 

 

 

 

 

美味しい休憩で

元気を取り戻しました!!

また、スフレパンケーキ

食べに行こう~っと。ウインク

 

 

 インスタ&ツイッターやってます音譜

 

 

ペタしてね

  ダウン ランキングに参加しております ダウン

  ラブラブ ポチッと押して頂けると、嬉しいです ラブラブ

 にほんブログ村 病気ブログ 医療事故・医療訴訟へ にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ にほんブログ村 病気ブログ 食道・胃腸の病気へ
【 にほんブログ村 

 

  
【人気ブログランキング】