お久しぶりのリハビリ作品です。ウインク

実はこれ、エコアンダリアの

本体部分は昨年のうちに

編み物編んでおいたのですが、

ミシンミシンで作る内布と持ち手が面倒で

1年近くも放置・・・。(^^;)

やーっと、完成しましたー。チョキ
 
 
 
 
 
持ち手部分は、ルミエール生地
本の編み図は、同じエコアンダリアで
持ち手を作るものでしたが、
なんか、単純でつまんないので
思い切って持ち手をルミエール生地
に変えて作ってみました。キラキラ
 
 
 
下矢印の図のように、本体部分に
ミシンミシンでルミエール生地
持ち手を縫い付けるのですが、
緊張しながら縫いました。(^^;)
けど、なんとかうまくいきホッ・・・。
 
 
 
 
 
ミシンで縫いつけた後、縫った部分を
隠すように持ち手を結ぶと
こんな風に出来上がります。下矢印
 
 
 
本体部分は、細編みで
畝編み(うねあみ)です。
 
 
 
エコアンダリアのバッグ
他に3つ作りかけがあるのですが、
やはり、ミシン部分で止まってます。爆  笑
なので、完成したらまた
すこ~しずつ記事アップします
 
 
 
 
 
少し前にですね、水のような鼻水sao☆
くしゃみがとにかく止まらない。
かんでもかんでも出続ける・・・
鼻水、1日に30回以上、
くしゃみも同じくらい。
これ・・・もしや、花粉デビュー!?
と心配になり、
してみたら。。。
 
A. あなたは花粉症だと思われます
 
更に・・・
 
あなたのタイプは、
くしゃみ・鼻水型の最重症です。
あなたの花粉症症状は、
かなり強い状態です。
 
 
 
 
えっ? ( ̄◇ ̄;) マジですか・・・?
とうとう、デビューしちゃった。。。泣き2
ショックを受けながら、
花粉症の市販薬を飲んだけど
まーったく効かないあせる
鼻水もくしゃみも出続ける。
 
 
 
? これ、ちがくない??
疑問に思いつつ、今度は
総合かぜ薬のPL顆粒
を飲んでみたら
ピタッと治りましたビックリマーク
 
 
 
 
結局、酷い鼻風邪だったようですが、
花粉症の疑似体験した感じです。
花粉症の方達の大変さが
よーくわかりました。笑い泣き
 
 
 
数日間だけだったけど、
あんなに大変だなんて
本当に驚きました・・・。
花粉症のみなさん、
辛い花粉の時期をなんとか
乗り越えてくださいね。ニコニコ
 
 

 

ペタしてね

 

  ダウン ランキングに参加しております ダウン

  ラブラブ ポチッと押して頂けると、嬉しいです ラブラブ

 にほんブログ村 病気ブログ 医療事故・医療訴訟へ にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ にほんブログ村 病気ブログ 食道・胃腸の病気へ
【 にほんブログ村