おめでとう!私 | もじゃもじゃ系チワックス★Naluの『なるなる日記』

もじゃもじゃ系チワックス★Naluの『なるなる日記』

もじゃもじゃなカラダとモヒカンがトレードマーク☆
カワイイと言われるのが生きがいの、甘えんBOYなチワックスNaluの
のんびり湘南暮らしの毎日のblogです。

昨日は私のBirthdayでしたー。
そして結婚4周年っ!
忙しいJくんがお休みを取ってくれて、横浜までデート♪
(モチロン息子ちゃん付きだけど笑)



見たかったランドマークのディズニーツリー☆彡
でも大好きなスティッチいなかった…(ノ_-。)


可愛い息子1人と1匹と、優しい旦那さんと一緒に。
美味しく楽しい1年になるといいな~♪

家族やJくんの家族や友達。
たくさんの大好きな人たちから「おめでとう」を言ってもらって。

しかも大学時代の友達が、待望の赤ちゃんを予定日どおりに出産!!
幸せ気分が倍増しちゃう嬉しいニュースも飛び込んできて。

お天気は悪かったけど、幸せいっぱいな1日だったのでした♪