【 トップページ へ】




どなたが書いたものか、詳しくはわかりませんが


このブログ 」に、よく当たる占いのおじさんの話が出ています。







…ここに出てくる “吸い込まれそうで、近づくことの出来ない。そんな目をしている”
よく当たる占いのおじさん。

彼こそ、うちのお父さん。マイ、パパです。

親の顔が見たい、と おっしゃっていたそこのあなた、
こんな感じです。えへ。




AD

□ やや


【 トップページ へ】




やー、やー。ややこ を授かりました。

9月の終盤には、こちらの世界に登場予定。カミングスーンです。



年齢が、30も数年 超えているため

万が一を考えると、

なかなか早めの発表には躊躇しましたが

そろそろ大丈夫だろうと思った次第です。





発見時の大きさは、なんと わずか 7mm

納豆1粒分くらいです。


にもかかわらず、

わたしの体調は大混乱。

おかしなものを食べてみたり、休日に23時間耐久睡眠レースに突入したり と、

もはや、自分であって自分でないようなものです。


自分のことは、わりと意志の強いほうだ なんて プラス思考にかいかぶっておりましたが

いやいや、

わずか 7mmに やられっぱなしの、意識喪失。自分放棄もいいところです。



自分が我慢すればいける、だとか

自分が巻き取れば進められる、とか

自分だけ心のうちで泣いておけばここは治まる、とか


そういうことが、いきなりできなくなりました。


おぉ、これが

“自分一人の体では ないのだから” 状態。


私が我慢したり、巻き取ったり、ストレスフルになることで

これまでは、うまくいっていた(と、思えていた)ことも、

いまや、もう一人の健康やら精神的安定やらも、考えてやらねばなりません。

わたしの ややこ とはいえ、ひとりの人ですから。尊厳がある。そんげん。


いかに、「自分が頑張れば…」 の精神が傲慢だったかに、気付かされます。



人を信頼し、人とともに生き、学び、働き、

そんな大事なことを、うっかり するところでした。

いやー、ややこ いきなりサンキュー。ややサン。



ちなみに、「ややこができた」と周囲に話をした際の

まわりのリアクションナンバーワンは


「だれの子?」


でした。

「おめでとー」だろう、ふつう。





AD