_2024 年議会承認法
 ( ホワイトハットは、反重力、テスラに関連する隠された軍事技術の崩壊をディープステートに知らせるための作戦です。無限のエネルギーです。これらの作戦を収容するエイリアンのテクノロジーと隠されたディープステートの地下軍事基地プロジェクトは、[彼らが]そうすれば暴露されるでしょう 隠された技術を表に出さないでください。
 議会承認法は、偽のエイリアン侵略計画を打破することに関係しています..._ カウンターの動き)

 舞台裏>]; 米国宇宙軍が現実の糸を引いている
 ]]。 開示。  [[ プロジェクト。// そして USSF は、数週間前にワシントン DC でデビッド グリア博士によって発令された本当の警告脅威の背後にいる。
 > そしてシャイアン山の軍事基地と作戦はすぐ背後にあります>>> _USSF

  _ドナルド・J・トランプがシャイアンマウンテン軍事基地を閉鎖し、バイデン[DS]もアクセスできなかったのは偶然ではありません。そして、4つ星将軍の外であっても基地への立ち入りを禁止されています
 トランプが米国宇宙軍を米国情報機関の領域に加えたのは偶然ではありません。

 > USSF は宇宙を強力に管理しています。つまりサイバースペースと CIA と USSF の間の秘密戦争が 30 年以上にわたって起こっています (USSF に名前が付く前から)
 _ 過去 10 年間、USSF は CIA のマネーロンダリング活動から 2 兆ドル以上を吸い上げてきました (そして私は、USSF の資金の大部分は 911 事件以前に USSF が CIA から 2.3 兆以上を盗んだと述べました。...これは強盗団 (CIA) を意味します)  USSFに強盗され、最終的に国防長官ドナルド・ラムズフェルドは、金が紛失したことを認めたが、その翌日に911が起きた....CIAが盗まれた金に激怒し、即座に闇の作戦計画にUSSFの追及を推し進めたからだ。  HATS とその他の人々は、児童の人身売買ネットワークや、すべての国につながる小児性愛恐喝作戦を含む CIA の完全な作戦> を暴露することを支援していました。.... [ エプスタイン ] も含まれます。911 事件は愛国者法を引き起こしました... これが力を与えました 政府内の敵を追跡するためにディープステートに行きます。軍とインテルの機関)//
 ____。
 今、私たちはここにいます、そしてホワイトハットと善良な軍人は60年にわたるすべてのホワイトハットのための人狩りを生き延びました、そしてUSSFは人々が知っている以上に強力になりました、そして彼らはシャイアン山によって支援されています....そしてQ作戦はすべてを持っています 深層国家の小児性愛者活動に関する情報。 マネーロンダリング作戦 人身売買作戦。 すべてのデータ。 すべての世界のエリートに関するすべての情報……彼らはクリントンのコンピューターからの情報の全テラバイトを持っています。 ハンターラップトップにマカフェにウィンナー、そしてあなたが想像できないすべてのもの.... > シャイアンマウンテン。  USSF Q トランプはすべてを持っています.... 彼らはすべてを持っています、そして彼らはディープステートを崩壊させるために何年もの間データと証拠を捕捉する技術をずっと前に持っていました。 沼地。 陰謀団……嵐

 _2024 年議会承認法
 > 安全対策を講じています。

 NCSWIC ...... USSF が CIA を占領しようとしているので、すべてが軍事化される予定です
 そして家をきれいにして>ペンタゴンを作り、世界を変える新時代のテクノロジーを導入してください

 最高のものはまだ来ていない。

 あなたは自分が知っている以上のことを持っています Q