あくまで個人的な意見ですが、


店舗型リフレに関しては、




予約争奪戦の有名な大人気嬢の中からオキニを探すのが1番良いと思う。




相性の問題はあるから、




お店的には(エリア的には)たいして人気なくても、自分とはめっちゃ合う!




だからこの子がオキニ!



ってパターンもあるとは思うけど、




同じ額使えば、人気嬢はその辺の不人気嬢とは比べられないくらい、さすがの接客を受けられる。




満足感はズバ抜ける。




ちょっと良い思いできるくらいで、よくわからん嬢に通うの、僕は勿体無いと思う。




いま、店舗リフレでオキニ2人いる。




2人とも予約取れない日多いし、界隈でも間違いなく有名だし、各店舗のNO.1と呼べる嬢。




やっぱ、ちょっとやそっといい思いできるレベルの不人気嬢とはわけが違う。




ホスピタリティ、距離感、ルックス、スタイル、すべて高水準。




感動する。




別に裏でどんな子だろうがどうでも良い。



その店で最高の接客をしてくれる、そのすごさ。



店で人気の理由が確実にわかる、そのレベル。



会えるだけで、その子たちに認識されてるだけで嬉しいレベル。



変な言い方だけど、この2人に関しては、そんなにおいしい思い出来ない。





コスパとか考えれば、もっと手っ取り早い、おいしい思いできる嬢は山程いる。




でも、僕はこの2人は店舗リフレの中ではズバ抜けてると思う。




だから、無理なく会える範囲で通う。



無理な依頼もかけない。



会えてることが嬉しい。



太客いっぱいいて、ライバル多いのに、歌舞伎の有名ホストに入りたい女の子がいるのと同じ感覚。




そりゃガチ恋もいるとは思うけど、そもそも数いるホストに同じ金使うなら、「この人に使いたい」



そう思わせる、それほど接客が神だし、一緒にいたいと思うから、彼らはNo.1なわけで。




店舗リフレもそれと一緒かと。




同じ金使うなら、この子に使いたい。




何ができるとか、そういうことじゃない。




とにかく通える範囲で通いたい。




そう思える子は滅多にいない。




だから、それを効率よく探すには、各店舗の予約争奪戦の大人気嬢から探すのが良い。