11月はやはり、予約争奪戦が軟化しますね。




予約困難の女の子たちに、普通に会いに行けています!



結局、自分が良いと思った嬢に勝るものはなかなかない。




クーポンでお得に遊べても




誰かのおごりでお得に遊べても





結局、自分が良いと思ってる女の子たちに勝るものはない。




だから、タイミング良く出会えたことに感謝だし。




して貰ってることばかりだけど、何かできることがあれば、今のうちに、感謝を還元したい。





そのためには、コスパが悪かろうが予約が取りにくかろうが、何だろうが、




会えるうちにあって、一緒に時間を過ごしてもらう。




自分にできるのはそれだけ。





そう思えるオキニに通えることに感謝。





2017年もわずか。



今年できることは今年中に




今会える嬢は今のうちに