【店舗】みつばちまーやZ(北口)

【料金】50分3000円(メルマガ割引)

【スタッフ】★★★☆☆
可もなく不可もなく。ドリンクとかはテキパキ変えてくれます。

【女の子】★★★☆☆
見渡すと、1人2人可愛い子はいましたが、自分についた子はイマイチパッとせず。可愛い子は、本指名らしき客が独占していました。

【総合評価】
再訪は、ありと言えばありだし、なしといえばなし。
店内が狭いので、そこがマイナスですね。
女の子のレベルは東口よりは高めかと感じましたが、店内が狭くてキツキツなのはマイナスですね。


~~~~~~~~~~~~~~~~

場所は、北口の線路沿いを3分ほど進むと、ボーイがたっているので、たぶん迷わずわかると思います。看板もありますし。


人通りが多いので、若干入りにくいかもですが、周りの人もほとんどが夜遊び客か夜の仕事をしてるはずなので、気にしなくて良いと思います。

メルマガを見せればかなりお得に飲めます。


システムは服の上(ブラあり)からのおさわりのみOKな、いちゃキャバ!

生も飲み放題で最初のワンタイ3000円はお得ですね。


注意点は自動延長なこと。
1人目の女の子が付いた段階で時間を告げられ、そこからは自分で時計の管理をする必要があります。

こういった自動延長の店は、終了予定の5分前くらいにはチェックの依頼をしておいた方が、トラブルも起こらず、良いと思います。


また東口の系列と違い、卒業システムがないらしく、素人を売りにしているわりには、業界歴の長い子が集まりやすいかもしれません。

まぁ、年齢制限はあります。20代前半の若い子に当たることは間違いないです。


素人っぽさが欲しい場合は東口の方がオススメです。


~~~~~~~~~~~~~~~~

店内は狭いので、混んでいるとかなり窮屈に感じます。

端の方にVIPがあるようで、チラッと見えました。VIPもそんな快適にみえなかったので、ワザワザお金を払うくらいなら、お酒を入れてあげた方がいい気もしました。


狭い分、店内をよく見渡せました。
卓の前に、申し訳程度簾のような仕切りがありますが、ほとんど意味がありません。

丸見えと思って間違いないです。


服の上からのおさわりですが、

下着の上からですし、パットが入ってる子もいますから、触っている気分になれるだけといいますかww


胸を触りたい人には向かないかなと思います。
であれば、前回のキャンディガールとかがオススメです。


ただ、JKコスの若い子とまったり飲みつつ、触っても怒られないという意味では、価値のある店舗だと思います。


ドリンクをいれたり、指名をすることで、サービスがアップする女の子もいると思いますので、ボーイに見つからないように楽しみましょう!


店内を見渡して、2人ほど気になった子がいましたが、どちらも指名客ががっちりキープしていたため、フリーでは回ってきてくれませんでした。


フリーの子も、決して悪い子ではなかったですが、可もなく不可もなくという印象。


正直可愛くない子もいました。


隣の客との距離がめちゃくちゃ近いです。

また他のテーブルの状況もよく見えます。


他のお客さんにがっつり揉まれてた女の子が普通に回ってきます。


わかっていながらも、ここまで明らさまだと、嫌に思う方もいるのかなと感じました。



僕のように、それで興奮するタイプには持てこいですがww


~~~~~~~~~~~~~~~~

値段が安いので、安く酔いたいときにフリー利用はありだと思います。


システム上、自動延長なので、時間管理はしっかりと。


気になった2名の子に指名で入ってみたい気持ちもありますが、そこまでかと言われたら、なんとも言えないので、悩み中です。


指名で入っても最初のワンタイムは5000円程度なので、価格破壊が起きてますねww


普通のキャバクラ行けなくなりますよ、ほんとにw


余談ですが、12月は、系列全店舗をあげての売り上げレース(クイーンレース)を実施しているようなので、人気の女の子は被りが発生しやすく、またドリンクなどの交渉もいつもより積極的かもしれません。


年末に向けてただでさえ混み合いますから、落ち着いた、年明け以降の利用がオススメです。