※☆は5段階評価
※サービスの保証は致しません。


【店舗名】おいらん

【料金】40分2回転  5000円

【スタッフ】★★★★☆
愛想の良い、50くらいのおじさん。
他にも6名くらいが店内をウロウロ。

【女性1】★★★☆☆
見た目はまずまず綺麗。キスは消極的なものの、話も弾み、感度もよく、楽しめました。

【女性2】★☆☆☆☆
最悪でした。2人目にこんなのつけたら、延長しないよ!?!?!?ぽちゃで顔もイマイチですが、乳はまぁデカかったです。

【衣装】おいらん風

【総合評価】★★☆☆☆
曜日によって差がありますね。
まぁ仕方ない。
でも、2人目がシフトに出てる日は行かないと思います。
てか、しばらく行かないと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日は、池袋ミルキーパイに行こうと思いぶらり。


しかーし、40分待ち。


うーん。流石人気店。

こんな日に入ってもいいことなさそうだ。

帰ろう。

帰ろう。

帰ろ、、、おいらんへww


支払い→歯磨き・手洗い→席へ。

【女性1】
アラサー。見た目は少し派手、まぁ綺麗目です。

胸はC程度。感度良好です。

残念ながらキスは消極的なものの、会話も盛り上がり、まずまず。

ち○こもサワサワしてくれるなど、あたりの部類です。

呼ばれて交代。

【女性2】
最悪でした。
まぁ、たまにいますよね、セクキャバにこういうタイプ。

常に距離を取られる。

キスもほぼしない。

乳もほとんど触らせない。

とにかく気が強い。

そして、普段から、客とこの攻防をしてるせいか、それとないガードもお手の物。こちらを見下すような態度。


最悪でした

まぁ、たまにいるよね、こういうタイプ。

店内はキレイだし、歯磨きも出来るし、いい店だけど、この2人目がシフトに出てる日はもう行かないです。

イニシャルはMとだけ伝えておきます。

はぁ、ちょっと待ってミルキーパイ入ればよかった。