ナリ心理学海へようこそ! 

東京駅の朝ごはんでパワーチャージしたw

日曜の夕方担当キヨミです。




(タイの汁そば♡)





モーニングおやびんの記事は読んだ?

まだまだ、叫びに来てね!






さて、


今日はナリ心理学認定心理アドバイザー養成講座4日目で副担任の回。


ドキがムネムネの、認定講師のむねをさんの日!




(爽やかな背景ですわね)




今日は愛についてのお話。



グループでワークをしたり、個人で考えてみたり。



このグループワークがリアルでの講座のいいところ。


みんなでワイワイ話して、たくさん気づくことがある。


これはホントに貴重な体験だと思う。



で、合間に、むねさんの町内会ピンポンの話しで爆笑したりw



懇親会なうで、さらにお話中w









懐かしいな、キヨミの5期はもう3年前か。


あの時、講座を申し込んで、ガッツリ学んで、心から良かったとしみじみ思う。


素敵な仲間もたくさんできた。


それに、確かに毎日が楽しくなったもんなぁ。





今回、申し込みを悩んで諦めた方は、次回のチャンスがあれば、飛び込んでみたらいいよ。


勇気を出すと、人生が変わるもんね。




少しくらい怖くても大丈夫。


みんな同じ、チャレンジしてる。



少しの勇気で人生変わるなら良くない?


大丈夫、世界は優しいよ。






明日のさおりん


夜はなおみん


お楽しみにー!



海の公式LINEの登録は済んでる?↓


 



 

イルカご提供中のメニューイルカ





 

 
■海メンバーたち

 

 

☆なおみん
🌜看護師✕ナリ心理学🌛
 
☆全肯定の女神 おおた さおり
笑顔を増やしてモテるシングルマザー✨
 

☆人生を味わい楽しむクズ優等生 かみじ

クズを認めたら世界が変わった元・優等生!どうだ!これがワタシよ(・∀・)

☆ナリ心理学 のんびり森在住 りんご🍎
ゆっくりいきましょう

 
⭐︎北海道・愛され毒妻♡ナリ心理学認定講師ほりもとかづこ

普通の主婦でも人生は変えられる♡

 

ナリ心理学 元・究極の八方美人 あやのん

甘えて、頼って、受け取ろう!大丈夫な世界♡

ナリ心理学・夜の顔〜スナックあかね〜

笑って、呑める心理学。

いらっしゃいませ〜!一杯飲みながら話してみません??

 

☆ナリ心理学 マリコ先生は個性を引き出す塾の先生

笑える方、楽しい方を選択しよう(^^)!

 

ナリ心理学*~ココロと身体のダイエットマスター~かねこようこ

人生を遊び尽くすプラチナ世代

 

☆ナリ心理学  脱力&マイペース 担当おやびん

人生笑ってるだけでOK、ショック状態から卒業しよう!

 

☆ナリ心理学 笑顔のオアシス ♡ キヨミ

優しい世界を自由に羽ばたく可愛いマダム