おはようございます

公式ナリ心理学海土曜日は 個性を引き出す塾のまり子先生からバトンタッチ

かねこようこ登場です

 

 

 アンケートについてですが

訂正があります。


フォームには複数回答可能と書いてありますが

一つしか選べない形式でした

ごめんなさい


教えてくれた方ありがとうございます。





 

いつも 公式ナリ心理学海を読んで いいねやリブログもありがとうございます。

 

 

 

 

じつは 海メンバーで 

あなたと 何か楽しい企画をやりたい

 

 

 

 

コロナで 延期になった 海茶会を

違った形で開催したい

 

 

 

 

 

そんな気持ちをずーっと 抱いていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週 海メンバーが 全員集合出来たので

 

 

 

 

 

まり子先生おススメの 浅草文化観光センターにて 

 

 

海茶会開催に向けて打ち合わせしました。

 

 

 

 

 

浅草文化センターは屋上から 

スカイツリーが素敵に見える場所でした。

 

 

 

屋根付き屋外だったので 3密も避けられました。

 

 

 

 

こんな感じで 打ち合わせ中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メンバーに意見を聞きたくて 早めに集まってもらったの。

 

 

 

 

 

どんなテーマが良いかな?

 

会場はどうしよう? 

 

 

 

 

外出が不安な人や 遠方の方も気楽に参加出来るオンラインお茶会も良いよね

 

 

 

 

 

でも 会場で 直接お話するのも楽しいし 

 

おしゃれなカフェの 海茶会開催も憧れるな♪

 

 

 

 

そもそもどんなテーマだと 興味を持ってもらえるのかな?

 

海の読者のあなたが 海メンバーに聞きたい事 

 

ナリ心理学のどんな事聞きたいのかな?

 

 

 

時間内には いいアイデアが まとまらず

 

その後 グループラインで

 

たくさん 意見を出しあいました。

 

 

 

 

 

 

 

みんな真剣に考えてくれて 嬉しかった

 

その中で

 

「そうだ!海の読者の皆さんの 意見を聞かせてもらうのが 良いよね」

 

 

そんな流れになって 早速アンケートを作りました。

 

 

そこで 海読者のあなたへのお願いです。

 

 

どんなテーマの海茶会だったら 参加してみたい?

 

会場はどんな場所が良いかな?

 

 

などなど ラジオボタンで選ぶ質問を 作りました。

 

 ぜひアンケートのご協力をお願いします

 

フリー欄もあるので 海メンバーへのリクエストも 大歓迎です。

 

 

あなたの 貴重なご意見 お待ちしています。

 

 

 

 複数回答出来ません

ごめんなさい


海茶会アンケート

こちらからお願いします。



https://docs.google.com/forms/d/1EATJu1toOTRPgasxWCDccDZfiKj_zyep5lwltPnCUTk/edit?chromeless=1


 



7月18日(土)まで募集しています。

 

たくさんの方の ご意見お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

いつも読んでくれてありがとう

 

ナリ心認定アドバイザーかねこようこでした。

 

日曜日は おやびんとキヨミの登場♪

どんな話題が飛び出すかな?

 

 

 

 

 

ここまで読んだあなたは

こちらのLINE@に登録するといいよ

 

 

 

クリックできないときは

https://line.me/R/ti/p/%40cmd8111o

ここを タップ!

秒で登録完了するよ

 

ご質問は許可なくブログにご紹介させて頂くことがあります。

プライバシーは守りますので ご安心くださいね

 

 

イルカご提供中のメニューイルカ

ナリ心理学LINEセッション 

ナリ心理学対面セッションNEW  

 

■海メンバーたち

 

☆ナリ心理学のお茶目さん☆なおみん

素直に美しく☆彡  

 

☆人生を味わい楽しむクズ小町 かみじ

クズを認めたら世界が変わった元・優等生!どうだ!これがワタシよ(・∀・)  

 

☆ナリ心理学エネルギーワーカー イトウサチエ

心熱く笑いながら自由に繁栄!!

 

ナリ心理学 元・究極の八方美人 あやのん

甘えて、頼って、受け取ろう!大丈夫な世界♡  

 

ナリ心理学・夜の顔〜スナックあかね〜

笑って、呑める心理学。

いらっしゃいませ〜!一杯飲みながら話してみません??

 

今日を楽しく、キラキラ生きる。ナリ心理学 ゆんぺる

 

☆ナリ心理学 マリコ先生は個性を引き出す塾の先生

笑える方、楽しい方を選択しよう(^^)!

 

ナリ心理学*~ココロと身体のダイエットマスター~かねこようこ

人生を遊び尽くすプラチナ世代

 

☆ナリ心理学  脱力&マイペース 担当おやびん 

人生笑ってるだけでOK、ショック状態から卒業しよう!

 

☆ナリ心理学 笑顔のオアシス ♡ キヨミ

優しい世界を自由に羽ばたく可愛いマダム