これ、まじで大事すぎて、忘れてた人はぜひタトゥーに彫ってほしいんだけど。









「やりたいことをやるより、やりたくないことをやめる方が遥かに大事。」









「やりたいことがわかりません。」

とか。

「好きなことがわかりません。」

とか。









そんなんどうでもええねん。笑。どうでもいい(・∀・)笑





そんなことより。

やりたくないことをやらない方が、64億倍は大事。









「やりたいことやってるけど、やりたくないこともやってる人生」と。

「やりたくないことやらない人生」だったら、まず間違いなく。

後者の方が幸福度高いよ(・∀・)笑。








んで、








「やりたいことやってる人生」ってのは、

「やりたくないことやらずに、やりたいことやる人生」って言葉の略だからね。笑







やりたいことやってる人は、やりたくないことやってないから。

いちいち説明しないだけなんよゲラゲラ笑。









説明しなくてもわかるでしょ?普通じゃね?ってことだから言わないんだよね。笑。





やりたいことやりたい!!と思うなら。





まずは、



やりたくないことをやめて、


「これといって特に人生に問題ないけど。暇だな(・∀・)笑」


ってなるのおススメ。







仕事もそれなりに楽しいしー。

嫌な人がいたら、喧嘩するしーーーー。

YouTubeとか
Netflixとか

楽しいしー。

でも、暇だなーー(・∀・)




とか。







子供学校いって、
旦那仕事行ったら暇だねーー(・∀・)

晩ご飯お惣菜だしーー。
インスタントだしーー。
レトルトだしーーー。

掃除はルンバに、
ドラム式洗濯機だしーー!!

あとは、暇だなーー(・∀・)






これな。笑





嫌なこと、やりたくないことを先にぶっ潰す。笑







すると、
暇になるから。





暇になったら、やりたいことやればいいよ(・∀・)笑







青山テルマ「富士そばにいるね」



紅生姜天って、
長野にはないからびっくりしたよ( ^∀^)はははは。