ノリで生まれて。

ノリでやりたいことして。

ノリで死ぬ。










ノリの人生でいい。







私は「本当 は」なんのために生まれてきたのか?
私の「本当の」役割とは?
私の「本当に」やりたいこととは?
私の「本当に」好きなこととか、


とか、







考えてる時間が鬼の如く無駄笑い泣き笑。






コロナが流行る前から、
おれたち100%死ぬんだから。

コロナが流行る前から、
おれたち100%死ぬんだから。

コロナが流行る前から、
おれたち100%死ぬんだから。

コロナが流行る前から、
おれたち100%死ぬんだから。

コロナが流行る前から、
おれたち100%死ぬんだから。

コロナが流行る前から、
おれたち100%死ぬんだから。

コロナが流行る前から、
おれたち100%死ぬんだから。

コロナが流行る前から、
おれたち100%死ぬんだから。



コロナが流行る前から、
おれたち100%死ぬんだから。






地震が起きる前から。

火事が起きる前から。

事故が起きる前から。

病気になる前から。







生まれた瞬間から。




おれたちは100%死ぬんだから。
時間は有限なんだから。








平均寿命から、
今の年齢引いたら、

ざっと、残りの人生の年月わかるんだから。

限られた時間しかないんだから。








さっさと「ノリで」やりたいことやればいい。







それ以外に
人生の設計の仕方なんてないよね。






「本当は」とか
「真実は」とか

考えてる時間が無駄だと思う。笑。







結局、

「本当は」とか
「本当の」とか
「本当に」とか

気になりすぎてるのは。


失敗したり
間違えたり
ミスしたら
恥ずかしいから
だけだろう。




保身。





保身のために「本当を求めてるだけ笑い泣き笑。」





だったら素直に、

「保身したいです!」
「失敗して人にバカにされるの嫌です!」
「間違えて人に笑われるの嫌です!」
「ミスって人生終わるのやだ!」
「人にバカにされるのやだ!」

って、認めて吐き出すことのほうがはるかに大事よな。笑。






改めて
なんだよ!本当ってww

何をもって、
本当だと証明すんだよwwww

結局突き詰めると、
自分が納得するかどうかだろ笑い泣きww


じゃ、、本当云々関係ないやんww


ただ、
自分が納得できるかじゃんww



納得できてないのは、
本音喋ってないからじゃんwwww

喋れよwww






「本当にやりたいことがわかりません」www

ギャグかよwww






黙ってヨーグルト食っとけよwww

ほらw




ヨーグルト「本当に」美味しいだろww





そんなもんだろww






もう二度と、

「本当は」とか
「本当の」とか
「本当に」とか

考えるのやめろ笑い泣き笑。

それただの
自己保身してるだけだから。笑。




さっさと「ノリで」やりたいことやればいい。




ノリで生まれて
ノリで生きて
ノリで死ぬ。



それが人生。