※ 再募集は2019年 12月26日の20:00スタートです。終わりました。細かい部分書き換わってますので再読お願いしますーーーー。
 
image
ナリ心理学の新講座
THE ダイヤモンド0期の
募集開始です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
講座初日は、この2020年の1月19日の11:00〜です。
 
今回の講座は、2020年以降のナリ心理学のメインとなる講座です。
 
初回の第0期は、ナリ本人が講師を務めさせていだきでありんす。1期以降はうちの認定講師たちが講師を務めます。
 
 
 
 
THE ダイヤモンド講座のメインテーマは、
 
X、ダイヤモンドを思い出して堂々と生きる
 
Y、ジャッジをやめて、減らして、他人と比べない。
 
Z、母親をダイヤモンドだと即答して、脳内母親から解放される。
 
S、ノートとペンをマスターして、自己対応力を上げる。
 
です。
 
これを19カリキュラムにわけて6日間かけて、ガッツリやりますです!!
 
楽しいです。はい。笑。
 
すでに150名近くの仲間がいます。はい。笑。
 
image
THEダイヤモンド講座に参加することで、以下の流れを体験してほしいなと思っています。
 
1、自分はダイヤモンド→YES
2、やりたくないことしない・拒否力→YES
3、やりたいことをやる・実行力→YES
4、結果に依存しない・楽しむ→YES
5、理想・願望が叶う→YES
 
講座中に全てYESと言えるかは、人それぞれだとは思いますが、卒業後の2021年2022年と、長い目でみてYESと言えるようになりましょうぜ。
 
全部にイエスと言えるようにやろーーぜーーー!おいでーーーーー!!!
未来はきっと明るい。
 
 
 
 
19のカリキュラム詳細です(順番が変わったり、内容が進化することがあります。今回は0期なので、全てが確定してるわけではないので、そこも楽しんでもらえると嬉しいです。)
image
1、ダイヤモンドとは何か?
→ダイヤモンドってなんやねん!!わかってるようでわからん!意外と理解できてないかも!ちゃんと理解しましょう(^^)
 
2、ダイヤモンドを思い出す。
 →「ダイヤモンドになる」って言ってる時点で、ダイヤモンドの理解が間違ってるよね!笑。ダイヤモンドは、思い出すものなのだ。
 
3、ダイヤモンドを思い出す2
→一回じゃ終わらん!!ダイヤモンドは何度も思い出して身に付けるのだ!!もっとがっつり思い出していこうぜ!!!
 
4、あの人をダイヤモンドにする。
→自分だけじゃなく、自分の周りの人もダイヤモンドなのよね。周りをダイヤモンド扱いすることで、自分もよりダイヤモンドを思い出せる!
 
5、ダイヤモンドの思考術・世界観
 →ダイヤモンドの世界ってどんな世界?何を考えてるの?ここめっちゃおもろいぞ!!!ダイヤモンドワールドを知っちゃおう!!!!
 
6、ダイヤモンドは夢を叶えて笑う
 →自分もあの人も世界もみんなダイヤモンド!じゃーその後にやることは、理想を願望を夢を叶えるだけやん!!(叶えなくても笑ってたら大丈夫だけど!)
 
 
7、ジャッジとはなにか?
→好き嫌いとジャッジの違いとか、意外と「ジャッジとはなにか?」を間違えてる人って本当におい。「これってジャッジですか?」って聞かれて、それはジャッジではないですね、と何度答えたことか。笑い泣き笑。
 
8、ジャッジをやめる。
 →完全にゼロにすることは無理でも、昨日より減らしていくことはできる。1つでも減ったら一歩世界はクリアになるよ!
 
9、ジャッジをやめる2
→ジャッジも一回じゃ無理!笑。何度も何度も辞めてこう!!
 
10、ジャッジを楽しむ
→ジャッジを理解して、ジャッジを減らせたら、次はジャッジを楽しもう。実は、ジャッジには『美学』という観点もあったりするのだ。
ジャッジをやめようとしすぎて、美学を捨ててしまうのはもったいないよね!
 
 
11、私は母から生まれてきた。
→こここここここ!!!ナリ心理学の超キモ!!!!母をダイヤモンドだと即答できることで、自分もダイヤモンドを思い出せるのよな!怖いところだけど、みんなでやれば大丈夫!!
愛されてると実感できない、カルピス薄いさん。愛されてるけど!信頼されてない中二病。
いろんなパターンがあるぜ。ここもしっかりやっていこう。
 
12、母親をダイヤモンド扱いする。
 →母親をダイヤモンド扱いしましょう!ダイヤモンドだと思えない母親も実は完全なるダイヤモンドなのです。ダイヤモンドを忘れたダイヤモンドもいます。
 
13、母親を理解する。
→なぜ、母親は非ダイヤモンドだも自分を誤解しているのか。
 
14、母親と和解する。
→ここも深い!!和解!!!和解ってなんやねん!許すってなんやねん!母親から解放されるってなんやねん!!どーゆーことやねん!!
 
うん。だよな。やってこうぜ。一緒に。
 
 
15、ノートの基本をマスターする。
 →ノートめっちゃ大事!脳内整理は脳内でできない!!
 
16、クソノートをマスターする。
→大ヒット商品。笑。クソノーーーーーート!!ちゃんと発散することで、心に無駄な思いを溜めなくなる!
 
 
17、宿題1 ダイヤモンドを探す。
→世界はダイヤモンドに溢れている!世界のダイヤモンドを集めまくろう。ダイヤモンドをコレクションしよう。
知識は力になる。ダイヤモンドの知識を増やすことはダイヤモンドを思い出すチカラにもなるよ。
 
18、宿題2 母親を360°で見る大解剖。
→母親は何がなんでもダイヤモンドです。でもそう思えない気持ちもわかるけど、その気持ちって、ただの誤解?未発散なだけじゃない??
 
19、宿題3 ノートとペン術
 →一生使えるノートとペン!ナリ心理学的なノートとペンの使い方を!今すぐ誰でもできるコツや方法を覚えちゃおう。
 
 
●他にも参加するこんなことが
image
20、大特典!ナリがあなたの名前を覚えるぜ!!!
 
まじやべーーーーーだろ!超ヤベーーーーーーー!まじウケるww
 
こんなことある??
 
 
 
21、講座だけじゃなく、心理友達ができるかも!!
 
22、懇親会にナリ参加します!!!
 これもやべーーーーー!!!!!!!
 
 
23、ナリ心理学の仲間に!
これからあなたもナリ心理学の仲間たちになります!!!それって、一生モン?の宝じゃん^_^
 
24、認定メンバーの先輩達とも仲良くなれるかも!!
 
25、限定会員証をプレゼント!!!
 これは完全先着順だぜ!!!!w再募集なんで、自動的に最後の方ですwwww
まじウケる,。笑。
 
 
26、何度でも読み返せる資料もプレゼント!!!
 
27、限定Facebookグルーープ!
 ここで質問できるよーーー!!!!
 
 
●参加するとこうなるよ
28、ダイヤモンドを思い出して堂々と生きれる!!
 
29、朝ワクワクで起きれるようになる!!!毎日楽しいことしようよ!!
 
30、イライラが減るぜ!!無駄なことに不安を感じなくて済むからね。
 
31、新しいところにどんどん飛び込んでいけるようになるよ!!!ジャッジが減ったら自由さ!
 
32、ナリ心理学のブログに登場しちゃうかもね!!!
 
33、ナリ心理学のブログ読むのがめっちゃ面白くなるかも!!
 
 
 
 
●心配事
 
「人見知りで、仲良くなれるか不安です。」
 
 たぶん!大丈夫!笑。
  
 
「ナリ心理学認定心理アドバイザーの7期に参加したかったのですが。。」
 
7期は、2020年の夏以降を予定してますが確定はしていません。
 
それに両方受けるとなると高額すぎると思いますが、THEダイヤモンド講座の参加者には優先募集と、多少の割引を考えております。
 
来年は、ナリ心理学の年になるね。笑
 
 
「欠席する場合はどうしたら?」
 
基本はしないでほしいですが、やむおえない場合は、講座の音声データと資料をお渡しします。ただ、卒業資格は「5回以上の出席」になりますので、気をつけてくださいね。
 
 

【開催日程(全6日間)】 

 Day1 1月19日(日) 
 Day2 2月15日(土) 大懇親会!!(別途参加費)
 Day3 2月16日(日) 
 Day4 3月21日(土) 
 Day5 4月25日(土) 大懇親会!!(別途参加費)
 Day6 4月26日(日) 卒業式
 
大懇親会以外の日は、仲良くなった人と飲みにいくといいぜ!!!
それは、こっちもサポートするからね!!!サポーターーーーーーナリ!!!
 
 
 
【時間】 

 10:30 開場 
 11:00 開始 
 16:00 終了予定 
 
 
 
●場所
 
都内(山手線内、付近)です。参加者のみにお知らせします。
 
 
 
●定員
 
超満席でした!
 
 
 
 
●参加費
 
36万円(+消費税)
 
  
 
 
●支払い方法
 
銀行振込(一括のみ)
クレジットカード支払い(一括、2.4.6分割)
 
※クレジット支払いの場合は別途事務手数料がかかります。
 
 
 
 
 
●キャンセルポリシー
 
お申し込み後は、お席を確保しなければいけないため、キャンセルされる場合は以下のキャンセルポリシーに従っていただきます。
 
1、申し込み後(申し込みボタンを押した後)に、講座代金を未決済のままでも自動でキャンセルになることはありません。
 
2、申込日より2週間以上経過した場合のキャンセルは、講座代金(消費税抜く)の50%のキャンセル料を申し受けます。
 
3、※重要2019年12月29日以降のキャンセルは即時50%のキャンセル料を申し受けます。
 
4、講座開始日より10日前(2020年1月9日)〜開催当日のキャンセルは受講額の100%のキャンセル料が発生いたします。
 
(なお、口座振込手数料はお客様負担とさせていただきます)
 
恐れ入りますが、お席を確保し、準備を整えてお待ちしておりますので、予めご了承ください。
 
※お願い。
 
申し込み時に参加費とクレジットが手元にないが、先着順のためとりあえず申し込み、あとでなんとかかき集めて支払おうとするのはやめてください!
 
 

 
●申し込み方法
 
 
1、以下のリンクをクリックして以下の申し込みフォームに必要事項を記入してください!



超満席でした!ありがとう!


2、自動返信メールがinfo@nalikun.comより届きます。ご確認ください。
 
3、メールの内容に従い決済をお願いします。※申し込み時から、「銀行振り込みなら3営業日以内の振り込み」「クレジットなら3日以内の決済」をお願いします。
 
4、あとは、初日までにナリ心理学を読み返して楽しみにしていましょう。
 
 
 
※株式会社ナリ心理学は12/29より年末休暇に入りますので、年始は1/5まで休みです。
その間は事務局が止まりますこと、ご了承下さい。


 
 
 
 
最後に
楽しもーーーー^_^待ってるぜーーい!
 
 
こんな貴重な機会ないよなーーー
 
 
ほんと申し込んでよかった!
って思って欲しいなーー。
 
 
 
 
 
ほんで、まさか再募集があるとは思わなかった笑い泣きw
再募集になってしまったのはこちらのミスどす。すいません。
 
今回は審査なしの先着順だったため、150席は15時間で、即完だったのだけれど。
(ありがとう)
 
 
先着順ってことで、
お金がなかったりや、まだ絶対参加するって決めてない人が、とりあえず申し込んじゃったんよねーーーーーー_:(´ཀ`」 ∠):
 
慌ててたんやなーーー。こら!笑。
 
だから、その後にキャンセルが出てしまって。それで再募集になりました。
 
 
 
 
急ぐのはよくないわ!
 
って思った笑い泣き笑。
 
 
 
けど再募集も、先着順です。笑。そうするしかないので。ので、、キャンセルするかも!な人はやめときましょう!!笑。
 
 
でも、
講座は超楽しいはずなので
楽しみたい人は来てね!
 
 
それでは、
これからも面白いブログ書くから!
ナリ心理学をよろしくね。
 
 
 
照れ