※世の中全ての人が当然、ダイヤモンドです。









みんな間違えてるだろーけど。

「母親のこと好きですよ、でも、母だって人間だから間違えることくらいあるんですよ」

とか。

「母親はダイヤモンドだと思ってます、、でも、、、正直口うるさいな、、とは思ってます」

とか。











もう言っちゃうけど。笑。











母親は、








ダイヤモンドか、クソか。








の、

2つしかないよ。
100か0ね。
どっちか。
絶対どっちか。
絶対。

真ん中とかない。

白か黒。
右か左。
上か下。
勝ちか負け。







「母親はダイヤモンドです。でも....」






「でも」とかつけた時点で、
『クソだと思ってる』です。









「母親のことは好きだしダイヤモンドだと思ってます。でも、もう少し私の話聞いて、すぐ注意とか、心配とかしてほしくなかったなー」


これは、ナリ心理学翻訳すると。

 






『母は自分の子供の話を聞かないクソ女。で、子育て下手くそ。私の気持ちも無視したバカ女。ムカつく、あのやろー。ぶっ飛ばしてやりてーわ。』

です。笑。

あら、わかりやすい(*≧∀≦*)笑。











「母親は最高のダイヤモンドです、以上」









これ以外の発言は、全て「母親をクソ認定」してると考えます。








「、。、でも母だって色々あったと思うんです」
とか言うから。笑。




でもじゃねーだろ。笑。
でもじゃ。笑笑さ。




いろいろあったのかもしれないけど、
許してないから、笑。
あなたカルピス薄いんだろ。笑。
あんな母親の娘なんだから、
カルピス薄いんだろ。笑。

でも、、はやめて。、笑









強引にそうしないと、
母親の呪縛から解き放たれないから。
です。







母親は、クソかダイヤモンドのどっちか。

母親大好き。
母親尊敬してる。
母親最高。
母親まじ母親。
ダイヤモンド。



即答できないなら、クソね。








で、
母親のことクソだと言い切ることに抵抗がある人の特徴として、

「そもそも母親と仲が良いが何かわからない」

ってのがある。これもおれ盲点だった。笑。







そっか、、、、母親をダイヤモンドだと即答できて、自分をダイヤモンドだと即答できる状況を、まず知らないのか!





じゃ言いますと。まず。

1、一ミリも気を使わない。
2、1週間実家にいても全く、疲れない。
3、可愛そうだとか不幸そうだとか思えない。
4、母の日だから○○しなきゃ!とか1秒も思わない(したければするし、したくなきゃしない。ちなみにおれは一ミリもしない。笑。ただうちは有難いことに奥さんがやってくれるから。ナリ家としてはしてる)


かな。









そして、母親をダイヤモンドだと思えたら、あなたはダイヤモンドを思い出せるよ。

なぜなら、ダイヤモンドの子供は、ダイヤモンドだから。







逆に、母親をクソだと思ったら、あなたはクソです。

なぜなら、クソからはクソしか生まれないから。











ほんで、最初に言ったけど、人はみんなダイヤモンドです。必ず。必ずね。かならず。




あなたも、
母親も100%ダイヤモンドです。

これは確定。








ただ!

あなたが!母親をクソ扱いしてるのです。勝手に。


勝手にね。
勝手に。





弱そうとか、
男運悪そうとか、
不幸そうとか、
可愛そうとか、
我慢してるとか、

勝手に決めつけて。









そして、
母親に文句があるのに言わない。鬱憤たまる。腹立つ。





母親がクソだから、
文句言ったら

「凹むから」「凹んだらかわいそうだから」「傷つけそうだから」「傷ついたら大変だから」「今まで頑張ってきたから」



はい。ぜんぶクソ認定してる証拠。
ぜーーーーーんぶクソ。くそくそくそ。クソ認定。
ほら、やっぱりクソ扱いしてる。




親を弱いやつ認定してる。
クソ扱いしてる。





弱いから
あなた我慢する。

母親弱いから。
ダイヤモンドじゃなくて
クソだから弱いから。


だから、
自分の思いも言わない。
我慢する。



親に不満あるのに言わない。
誤解解けない。

「私は親に愛されてない」
「親は私のこと気にしてない」
「親は私のことダメだと思ってる」
「親は私を産んで後悔してる」
「私より妹が好きだ」
「私よりおとうとが好きだ」
「母親は、ダメだ男と結婚した、ダメな女だ」
etc...


不満があるのに言わない。


なぜか、

母親は弱いから(クソ扱い)









親に気を使う私→親にすら気を使う私→生んでくれた人にすら気を使う私→他の人にも当然気を使う私→周りの目を気にする私→問題が起きる。








母親をダイヤモンド扱いしてないのは、誰だ?あなただ。









何勝手に、
弱いもの扱いしてんよ。笑。

そりゃ
クソの子供はクソになるわ。







そんでもって、、、
『母親のこと私はクソだなんて思ってません!』
とかいうんだよな、思ってるくせに。笑。








なぁーーーーんで!!
ダイヤモンドの母親の娘がカルピス薄くなるんだよ。笑。
ならねーーーよ。笑。なんでだよ!!!笑。
辻褄あってねーーだろ。笑。









自分のカルピスが薄いのは

母親に対して「お前の娘は、カルピスが薄いぞ。お前の育て方間違えたんだろバーーカ!」って言ってるのと同じだぞ。











まじで。めちゃくちゃ酷くない(・∀・)?笑。
おれ、めちゃくちゃ酷いと思うんだけど。、笑。
(攻めてない)









母親は、

ダイヤモンドか、クソか。

イエスかノーか。


2つに1つ。グラデーション、バリエーション、アテンションない。

どっちか。どっちか。どっちかしかない。




ダイヤモンドと言い切れない人は100%クソね。



1〜99=クソ
100点=ダイヤモンド


母のことは80点くらいのダイヤモンドだと思ってます=母のことクソだと思ってます。

ね。笑。







でさ。

母親と一緒に暮らしてないと、
今、現実的に問題なんて起きないじゃん。

ナリも上京して10年だから、母親と仲良いけど、そもそも普通に連絡取らんよ。笑。

30歳息子「お母ちゃーーん今日は、、ディズニーランドに行ったよー楽しかった!」

50代母「うぇー!かずなりー!楽しんでねー。明日も何したか教えてねー」


なんてキモくて、ありえない笑い泣き笑。


そりゃ沖縄に1ヶ月旅行行くときとかは、お土産どーする??くらいは聞くけど。笑。







母親のこと考えると、
一緒に住んでないから「いちいち考えない」人が
ほとんどだと思うけど。






自分がダイヤモンドだと即答できないとき。
離れて住んでる母親のことも、もしかしたらダイヤモンドだと即答できないだろうね。






「問題が起きてるから母親と仲悪い」
ではないってことね。









あなたのカルピスが薄いなら、
母親をクソ扱いしてて。

母親がダイヤモンドなら
あなたもダイヤモンド。、

以上。








これ以上の話はない(・∀・)笑。帰国!

(どっかいってたのか)











※ナリは誰も攻めてない。笑。












※ナリ心理学公式YouTubeチャンネル!高評価もよろしくねーーー(・∀・)