だから。
愛されてない人なんて
いないんだよな。

(結論)








気づいてない人が
いるだけで。







必要とされてない人なんて
いないんだよな。

(結論)






気づいてない人が
いるだけで。








あなたは愛されてるし、
あなたは必要だし、

無理に頑張らなくていいんよなー。






あとは、

愛されてることを
必要とされてることを
ここにいていいことを

認めてくだけで
いいんよなーー。







どれだけ言ったら、
伝わるのだろーか。







それでもやっぱり、
「私は、愛されてると思えまてん」
って言われるよねー。笑。

(結局)








愛されてるんだけども。笑。

(結論)







まー、
愛されてまてん!って騒ぐ時期も。
必要だよな。笑。







私なんかどうでもいいんでしょ?!世界死ね!








って時期も必要よな(・∀・)笑。

おれもあったし。笑。
めっちゃ暴れてたわー。笑。











いっぱい暴れる時期も必要だなと思う。









暴れ疲れたときに、
暴れても大丈夫だったな。笑。
って気づけたら。
それで、いいね。





暴れなきゃいいってわけでもないしね。笑。





ちゃんと暴れて、初めてわかる事だしね。笑。
暴れても大丈夫だってことに。








それに、
どうしたって、愛されてるんだから。

(結論)