人生に
うまくいってないことがある人って、







「めっちゃ怒りを貯めてるよね。笑」









心ん中で、
めっちゃ怒ってる。笑。

でも、
それを出せないから。





身体ん中に溜まってる。







そして、「怒り」ってめっちゃエネルギーつかうから。







身体の中に「怒りを貯めておく」なんてのは、めっちゃエネルギー使うよ。笑。











言いたいことめっちゃあるくせに言わない。笑。











言わずに、
不貞腐れてる。笑。







不貞腐れて、
どーーせ私のことなんか気にしてないんでしょ!
とか拗ねてる。笑。











言えよ、バカw











言わないとわからんわ。
みんなDAIGOちゃうねん。笑。
人類みんなメンタリストじゃねーーわ。笑。
言わないとわからんから。笑。

ムカついてんだろ?
腹たってんだろ??
拗ねてんだろ??
言いたいことあんだろ??
言えよ。笑。

キレろって。笑。
本気でキレろって。笑。


とにかく言いたいことありまくるんだろ!?




おらーー!
このやろー!!
ぼけーー!!

って。






それ。本人に言え。笑。
そしたらめっちゃデトックスするから。笑。

毒素でちゃう。笑。

怒りって毒だな。笑。
普通に体に悪い。笑。

悩んでる人って
もーね、得てして怒ってるもんな。笑。

怒ってないのに
悩んでる人見たことないレベル。笑。

腹ん中では、
超キレてる。超キレてる。笑。
本気でめっちゃキレてる。笑。
めっちゃキレてる。笑。
ブチキレてる。笑。
でも言わなーい。笑。

なぜなら、
根性なしだから。笑。








悩んでる人って、
怒り貯めてる人。

怒ってんのに、言わないから。

どんどん怒りが身体に溜まって。
動けなくなって、

不貞腐れて。
拗ねてる。

キレろよ。バカw

キレたら、
めっちゃデトックスして、
体軽くなるよ。







でさ。
最後にめっちゃいいこと言うけど。笑。
(よ!天才)

キレたら嫌われる。

と思ってない??
逆だね。笑。









キレたら好かれるよ。笑。

正確には、
キレられるような人間は、周りの人にちゃんと大事にされる。笑。

もっと言うと、
我々(人間)はキレる人が好き。笑。

もっともっと言うと、
キレる人は面白い。笑。

もっともっと言うと、
キレる人といると、とても楽。笑。

もっともっともっと言うと。
キレる人は超カッコいい。笑。












でも、「え?私キレる人嫌いだけど!」って言う人もいると思うんだけど(*≧∀≦*)笑。

おもろいことに、キレる人が嫌いな人は、その人も「キレない人」だよ。笑。

つまり、「悩み体質」なので、めんどくさいよ。笑。

その人も、言うべきこと言わずに怒り貯めてるから、、まー、めんどくさいよ。笑。

拗ねて、不貞腐れて、被害妄想で、文句言ってきたりする。笑。めんどくさいというか、正確には、、うざい。笑。








キレる、カッコいい。笑。










最後にキレる流れを話して終わりにするね。


1、貯めてる怒りを出す!
2、おらーー!!!!!!!
3、うぉららーーーー!!!!
4、ぬぉぉおおおおおらーー!!
5、スッキリ(*≧∀≦*)
6、何かあったら定期的にキレようと思う。笑。
7、そう思ったらさほどキレること起きない。笑。
8、キレてる人見ても、応援できる!wよっしゃやったれー!!w
9、毎日、いい感じ(*≧∀≦*)笑。






キレてこ。







ハロウィンはusjに行ってきたぜ!w写真下手すぎて逆に、見せたい!w

毎年行ってるけど、今年は人数多かった!w
楽しさだけ伝わって。笑。








12/8のナリ心理学今年最後のイベントあるよ!
楽しみなのだ。笑。